男のロマン! 破天荒なノブコブ吉村がマクラーレンを購入! 価格は驚きの4300万円…!

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村さんが6月23日にYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」を更新しました。「【4300万円】破天荒ノブコブ吉村ついにマクラーレン購入」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画は芸能界きっての車好きで知られる吉村さんが高級外車「マクラーレン720S」を購入したことを明かした内容となっていますよ。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めているノブコブ吉村さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

ついに念願のマクラーレンを購入!

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが、眩しい高級車「マクラーレン」を買ってしまった様子を披露しました。吉村さんは2021年内に買うと宣言していた高級スポーツカー「マクラーレン・720S スパイダー」を本当に購入。今回、待ちに待った納車日を迎え、晴れて売れっ子芸能人の証ともいえる超高級車のオーナーになりました。

初対面を果たした吉村さんは、「マイハニー」と言い、車とハグするような仕草で喜びを表現しています。

720Sスパイダーとは

2018年にマクラーレンが発表したスーパースポーツカーです。4リッターV型8気筒ツインターボエンジンを搭載し、車名のとおり最高出力720馬力、最大トルク770Nmを発揮。最高速度は341km/h、0-100km/h加速は2.9秒という異次元のハイスペックを持ちます。

尚、「ノブコブ吉村マクラーレンで東京ドライブ 約4,000万円の高級車を年内に購入 みちょぱも試乗で大喜び」とのタイトルで公開された動画で吉村さんはマクラーレン720Sスパイダーに試乗されていますよ。

購入した車の価格は?

念願のマクラーレンを手に入れるためにショールームを訪れた吉村さんは「ローンが通りまして」「英国本土から取り寄せた」と説明。お値段は驚きの約4300万円。撮影スタッフからの「家一軒買えるぐらいの買い物では」との質問に対しては「らしいですよ」と他人事でカッコ良すぎます。

マクラーレンの仕様は?

車体色はオニキスブラック漆黒ボディーの1台。コロナ禍でメーカーが生産を中止していることもあってスタッフによると「これが最後の1台」とのこと。リモコン操作で屋根が電動で折りたたまれてオープン」になり、ドアもバタフライドアになっています。オーダーによって「吉村仕様」に仕上がっていますよ。

運転席に座った吉村さんは、左ハンドルを握り、エンジン始動!その唸るような迫力のエンジン音に思わず拍手し、「うわぁ~」と絶叫。その一方で「これはヤバいですね、思ったより」「え。ご、ごめんなさいこれ大丈夫かな。運転できないかもです」「怖いんで返そうかな」などド緊張されていました。

マクラーレンの方々の丁寧な接客も

ショールームのスタッフさんは、納車前には画家が描いたという同仕様の車の絵と花束を吉村さんに渡し、ここでしか味わうことのできないマクラーレンのチョコも渡されています。その後も「座りながらドアを閉める」という、カッコイイ乗り降りもレクチャー。

最後は、後輩芸人のYUTAROさんを乗せ、満足げな表情で愛車となったマクラーレンでショールームを後にした吉村さんでした。

愛車「BMW i8」を後輩芸人に譲った動画はこちら

『R-1グランプリ2022』(フジテレビ系)で優勝したお見送り芸人しんいちに優勝祝いとして価格約2000万円の愛車「BMW i8」を譲り、「破天荒」っぷりが話題を呼んでいました。その模様は「まじすか吉村、2000万のBMW i8を譲った 色々大丈夫か事実公開」とのタイトルで公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「吉村さんはもっともっと上に行けるだろうなぁ」
「吉村さんって真面目だなあと思う」
「普段使い考えてないスーパーカー選ぶの好き」
「本当にかっこよすぎて涙出てくる」
「有言実行 シンプルにかっこいいです!納車おめでとうございます」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。まさに男のロマン、芸能界は夢がありますね。マクラーレンの方々の対応も素晴らしかったです。吉村さんはお金の使い方が綺麗にも思えますし、夢を叶える姿は惚れ惚れしますね。どんな破天荒なカーライフを見せてくれるのか楽しみです。

ぜひ、ノブコブ吉村さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。ノブコブ吉村さんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!