トップYouTuberのヒカキンが人生に欠かせない10のアイテムを紹介! 時計やブランド商品など注目アイテムが目白押し!

多くのYouTuberやちびっ子たちから、憧れのまなざしを受けているヒカキンさん。憧れのヒカキンさんがどのようなアイテムにかこまれて過ごしているのか、気になっている方も多いのではないでしょうか。そんな疑問を解決するためにヒカキンさんが投稿した動画「YouTuberヒカキンの人生に欠かせない10のアイテム『なくてはならない10のもの』」が、現在話題をあつめています。

本記事では、ヒカキンさんが選び抜いた10のアイテムはもちろん、関連情報についても詳しくまとめていきます。ぜひ最後までご覧くださいね!

GQ JAPANのパロディ? 

YouTubeチャンネルGQ JAPANさんの動画に「人生に欠かせない10のアイテム」という動画があります。プロ意識が伝わるチョイスと成し遂げた人物であることが伝わる、背筋が伸びるような動画に仕上がっているのが特徴です。

そのため、それを真似するヒカキンさんもなんだかちょっとセレブリティー。しかしヒカキンさんがチョイスしたアイテムは私たちも真似したくなるものでいっぱいです!

今回の動画の真意

ヒカキンさんが今回の動画を投稿した理由は「私物紹介とか見てみたいです」というリクエストにこたえたかったという想い。そしてヒカキンさん自身も「このようなものを買っているんだ・使ってるんだと分かる動画なので大好き」と、本家の企画をリスペクトしています。

また動画の中で、人生に欠かせないアイテムは本当は13個あったと説明。しかし本家に似せるためにも3つはぶいたと伝えました。

動画の概要

サングラス姿でオープニングを彩ったヒカキンさん。いつもの眼鏡に戻したところで、本編のスタートです。

HikakinTVの「YouTuberヒカキンの人生に欠かせない10のアイテム『なくてはならない10のもの』」の動画とあわせて、さっそく見ていきましょう!

【アイテム1】サングラス・メガネ

ひとつめのアイテムは、サングラスとメガネです。メガネは顔の表情が違って見えるアイテムなので、現在のメガネを4~5年愛用していると説明しています。愛用中のメガネは、THOM BROWNE。廃盤になった商品ですが、同じものを3つ購入していると話しています。

現在使っているサングラスは、THOM BROWNEとLOUIS VUITTON。度入りレンズにしているそうで、いちばんグレードのいいレンズにしていると説明。LOUIS VUITTONのサングラスはセイキンさんとおそろいと言及しています。

【アイテム2】時計

ギャンブルもタバコもしないヒカキンさんの唯一のコレクションは時計です。ふたつめの欠かせないアイテム時計についての詳細は、下記の動画の視聴をおすすめします。

【アイテム3】ドライヤー

3つ目のアイテムは、dysonのドライヤーです。6年前に買った商品だと話しますが、壊れたことは一度もないと説明しています。風力も強いので、乾燥時間の短縮になると話していました。

毎日1分で髪が乾かせるのに2分かかるアイテムを使っていたら、1年間で365分の無駄が生じると熱弁。プロフェッショナルな姿勢が伝わるワンシーンとなりました。

【アイテム4】シャンプーブラシ

4つめのアイテムは、100均で購入したシャンプーブラシです。手指で洗うと爽快感がないらしく、シャンプーブラシなしでは洗髪が語れないと熱弁しています。

【アイテム5】iPhone・MacBook

5つ目のアイテムは、iPhoneとMacBookです。Apple製品を使うようになったのは、約12~13年前とのこと。最新のものをフルスペックで購入し、愛用していると伝えています。

【アイテム6】帽子

6つ目のアイテムは、LOUIS VUITTONの帽子です。「この髪型とこのメガネだとすぐにバレから、3年ほど前から変装するために愛用している」と説明しました。現在使っているアイテムはボロボロになってきているそうですが、もうひとつ新品未使用の同じアイテムがあると伝えています。

【アイテム7】リュック

7つ目のアイテムは、リュック。BALENCIAGAのエッフェル塔柄のリュックと、いつも愛用しているLOUIS VUITTONのリュックです。

【アイテム8】耳かき・綿棒

8つ目のアイテムは、匠の技と言う耳かきと黒いタイプの綿棒です。匠の技の耳かきは11本目になるというほどのヘビーアイテム。綿棒は片方はゴツゴツしていて、片方は普通の設計になっているタイプがいいとこだわりを見せていました。

【アイテム9】骨盤職人

9つ目のアイテムは、木製の骨盤職人です。座り仕事が多く肩と腰がコリやすいと説明し、効果の高さを絶賛しているアイテムでした。「いろんなマッサージ屋に行ったけれどコレは本当にいい」と説明。骨盤職人は知り合いからいただいたものだと説明していました。

【アイテム10】コーヒーメーカー

ラスト10を飾るアイテムは、デロンギのコーヒーメーカーです。以前セイキンさんからプレゼントされたアイテムですが、豆からコーヒーが味わえる商品として現在も愛用しているそうですよ。

ヒカキンの持ち物もチェックしていこう! 

企画のたびにアイテムを購入していると言っても過言ではないヒカキンさん。着ている衣類や画面に映り込むアイテムさえも、思い出をよみがえらせる大切な宝物と言えるでしょう。

引き続きヒカキンさんの活躍を応援するとともに、ヒカキンさんのアイテムについても注目していきましょう!新アイテムはもちろん、思い出のアイテムもあなたを楽しませること間違いなしですよ。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!