ヒカキンがマスオに出産祝いをプレゼント! 赤ちゃんを抱っこする貴重なヒカキンパパの姿も見られる⁉︎

ヒカキンがマスオの家を訪問し、出産祝いをプレゼントしました!結婚を報告後以来のコラボで、子供が生まれかてから初めて会うという二人。子供や奥さんと初対面ということで緊張気味でしたが、沐浴やおむつ替えなど貴重なパパ体験をさせてもらうことに!そしてマスオへ超高級な出産祝いがプレゼントされました!それでは二人の関係、ヒカキンパパ体験について、SNSの反応を詳しく解説していきます!


久しぶりのコラボ!

およそ半年ぶりのコラボだという今回の動画。半年前にはどんなコラボをしていたのでしょうか? 詳しくみていきましょう。

昨年12月に結婚を報告

半年前はマスオがヒカキンに結婚を報告するという企画でコラボしていました!マスオが結婚することを報告すると、ドッキリ慣れしているヒカキンはドッキリだと疑い中々信じず、マスオが必死に説明しやっと信じたようです(笑)。

ヒカキンの同級生は半数結婚しているようですが、昔から一緒に活動してきた仲の良いYouTuberが結婚するのは初ということで、鳥肌が立って驚きを隠せない様子でした!プロポーズ動画や奥さんの写真を見たり、結婚の決め手を聞いたりするとどんどん信憑性が上がり、夢では無いといこを確信していましたね(笑)。

二人の関係性は?

ヒカキンとマスオは幼馴染で、保育園、小学校、中学校、高校全て同じ新潟の学校に通っていたそうです。ちなみにマスオが上京した時の家もヒカキンの家と近く、切っても切れない運命的な存在ということを証明していました!

マスオは上京当時YouTube活動をしていなかったそうです。しかしヒカキンのチャンネルに出演して以来、「ヒカキンの友達のマスオさん」というキャラで人気になりファンからのコメントが多くなったため、ヒカキンがYouTube活動を始めないかと誘い始めることにしたのだとか。

ヒカキンと同級生だったこと、家が近かったことなど運命が重なり、マスオはYouTuberになることができたようです!人生何があるかわかりませんね!

ヒカキンがパパ体験!

ヒカキンがマスオの息子「チビ男」と遂に初対面しました!詳しくみていきましょう。

チビ男を初抱っこ!

ヒカキンがチビ男を初抱っこすると、マスオに「上手」と褒められ、チビ男もぐずることもなくスヤスヤ眠っていました!抱っこした感想は「すごい責任を感じると」と命の重みを改めて感じている様子でした。

しかししばらくするとチビ男は居心地の悪さを感じ、表情が変わり始めたところでマスオにバトンタッチ(笑)。チビ男が大泣きしていたところ、再度抱っこにチャレンジすると泣き止むという奇跡が起こり、マスオに「いつでもパパになれる」と称賛されていました!

沐浴体験

続いて沐浴体験をすることになったヒカキン。マスオ夫婦はチビ男が誕生する前に講習に参加し覚えたそうで、一度体験しておくといざ自分がやる時になると助かると思いヒカキンに体験してもらうことにしたそうです!

知らない世界に戸惑い気味でしたが、何でも器用にこなすヒカキンは卒なくこなしていましたね(笑)。チビ男も気持ちよさそうにしていて、沐浴、ローション塗り、おむつ替え、着替えを無事完了し、「可愛いから大変に感じない」といつでもパパになれる余裕ぶりを見せつけていました!

超高級な出産祝いをプレゼント!

ヒカキンはマスオにバカラのガラスの置き物をプレゼントしました!計3つあり1つ目はチビ男のような小さい虎、2つ目は12年後のチビ男だという大きい虎、そして3つ目はマスオ家に福があるようにと招き猫を贈呈!

マスオは貰った招き猫に福を呼んでもらい、父親として仕事も育児も頑張っていきたいと決意を新たに語っていました。プレゼントの総額がいくらなのか気になるところですが、知らぬが仏聞かない方が良さそうです(笑)。

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

この方はヒカキンパパ最高とコメントしています。ヒカキンが赤ちゃんを抱っこしている姿なんて見たことないので、貴重で新鮮ですよね!いつかはヒカキンもパパになり、育児をこなすイクメンヒカキンの姿が動画で見れる日が来るかもしれません!

この方は素敵な動画をありがとうとコメントしています。幼馴染が結婚して子供がいるということだけでも感慨深いですが、同じYoutuberとして昔から活動していたこともあり感動が何倍にもなりそうです!今度はヒカキンがマスオに結婚を報告する日が来るでしょうか。

二人のコラボに今後も注目!

二人のコラボも嬉ししいですが、ヒカキンの普段見れないパパ姿も見れる貴重な動画でしたね!今度は一緒に遊んだり、出掛けたりなど他のパパ体験も見てみたいです!二人のコラボに今後も期待しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!