【ポケモンGO】暑くてもポケモン達は元気いっぱい! その元気をトレーナーにも分けてくれー!

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、夏が似合うポケモンをテーマにAR撮影をしてみました。(文:きゃりん)

蒸し暑い日もポケモンは元気いっぱい! その元気を分けてくれー!

梅雨も明けて、夏らしい蒸し暑い毎日が続いていますが、トレーナーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今回はこの時期にピッタリなポケモンをAR撮影してみた様子を紹介します。

▼7月には七夕があるということで、笹を食べているヤンチャムを撮影してみました。キリッとしたまゆげ?が可愛いですよね。



▼フワフワと揺れていたのは、一気に夏が来たなと思わせてくれる色違いチリーン。あの音を聞くと涼しくなったようになるから不思議です。



▼夏の大三角のような星型のヒトデマンをパシャり。表情は見えないけど何だか嬉しそう(こんなに柔らかったのか)!



▼続いても尻尾にお星様をつけた色違いコリンク。連れて帰りたくなるほど可愛い。



▼最後に撮影したのは七夕に晴れてほしいという願いを込めてソルロックをパシャり。



元気いっぱい勢いよくグルングルン回ってくれたソルロックなのでした(頑張りすぎると灼熱になっちゃいそうで怖いけど)。



今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか。
トレーナーの皆さんも、“ポケ活”の合間に夏が似合うポケモンとAR撮影を楽しんでみてくださいね!

読まれています!

ガラルジグザグマのコミュニティデイ最新情報はこちら!


むしタイプイベント2022最新情報はこちら!


ポケモンGOFest2022最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!