松浦勝人がYOSHIKIと対談! 2人の知られざる関係性とは?

エイベックスの松浦勝人さんが6月29日に自身のYouTubeチャンネル「松浦勝人【maxmatsuura】」を更新しました。「【超神回】YOSHIKIと対談して、ピアノとドラム演奏してって無茶振りしてみたらやってくれた 最高、感動」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画は松浦勝人さんがXJAPANのYOSHIKIさんと異例の2ショットトークの模様を公開した内容となっていますよ。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めている松浦勝人さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

松浦さんとYOSHIKIさんが対談!

YOSHIKIさんが松浦さんに話がしたいということで、松浦さんのYouTubeでYOSHIKIさんと対談することに。昔から親交の深い2人だけに、ざっくばらんな思い出話に花が咲きましたが、さすが各界のトップを走る両者のトークはただでは終わりません。

YOSHIKIさんが「すごく仲良くしていた時期もありますし、ケンカしたこともありますよね」と切り出し「表に出ろ」ってお互いになったと驚きのぶっ込み発言が出ています。またYOSHIKIさんはエイベックスに所属していたこともありますよ。

YOSHIKIさんが手土産に持ってきたものはこちら

YOSHIKIさんが対談の手土産に自身が監修したエナジードリンクを持参。そのエナジードリンクは「【リアルゴールドXY】by YOSHIKI x Coca-Cola 60秒 合体篇 「NEWエナジードリンク XY」【 RealGoldXY】NEW Energy Drink New Song」とのタイトルの動画で公開されていますよ。

松浦さんとYOSHIKIさんの関係性は?

松浦会長は「特にすごく親しいわけじゃないんですよ。僕にとっては『XJAPAN』が最初に出したインディーズのアルバムを、レコード店で売っていた立場なので。僕が芸能界に入っていく段階で、どこかで出会ったんですけど」と言うと、YOSHIKIさんは「(音楽評論家の)吉見佑子さんからぜひ会って欲しいと言われて食事をして」と、振り返っています。

YOSHIKIさんはまた当時は小室哲哉さんともいろいろと仕事してそこでもお会いしていると言っていますよ。「多分100回くらい会ってるんですよ。すごく仲良かったときもあるし、ケンカしたときもありますよね」と驚きの発言がありました。

殴り合い寸前の過去とは?

殴り合い寸前になったのは、ガールズアワードの打ち上げだったとのことです。YOSHIKIさんが「表に出ろと言ったのは僕なんですよ」と言い、次の日、香港にいたそうですが、原因がわからなかったとのこと。「(2人とも泥酔しているため)理由がよく分からないんですよ。」と語っています。

そしたら、次の日に松浦さんが「全然大丈夫だよ、また飲もうよ」と言われたそうで「救われたなと思いましたね」と、懐かしんでいるYOSHIKIさん。これには笑いが止まらない松浦さんでしたが「オレらはずっとこんな感じ。いろいろなことがあった。楽しかった」とうなずいていました。

残された人生を何に使うか?

YOSHIKIさんは松浦さんの発言には常日頃関心を示しており、「松浦さんってこの業界に革命を起こした人」「松浦さんがいなかったら日本の業界は変わっていた」と熱弁。「この人また革命起こすんだなって僕は思ってますけど」とベタ褒めです。

「残された人生を何に使うのか」というYOSHIKIさんの質問に対して、松浦さんは「そんなことしか考えていません」と即答し、「何かに夢中になる事において色々な恐怖を忘れる」と言います。何かに夢中になるものがない時が、何の為に生きているんだということを1番考えると説明していますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「お金も地位も名誉を手に入れたお二人が純粋に音楽を楽しんでる姿が印象できでした」
「お二人の関係がすごく良くて最高でした。笑えるしなんか泣けてきました」
「こんな大人が増える世の中になれば日本はもっと良い国になるのになぁ」
「松浦会長くらいしかこんな絡み出来なくてウケました」
「最高のコラボありがとうございます。友達感が伝わってきました。泣けます」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。松浦さんとYOSHIKIさんがこんなに仲が良いなんてビックリですね。2人が素敵な感じでかっこよかったです。

ぜひ、松浦勝人さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。松浦勝人さんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!