【ポケモンGO】写真を撮るときに目を瞑ってしまうことってありますよね。そんなポケモン達を激写っ!!

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、目を瞑っちゃったポケモンをテーマにAR撮影をしてみました。(文:きゃりん)

ポケモンの新たな表情をパシャり!

あっという間に7月になってしまいましたが、トレーナーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。なんだか例年よりも暑い気がするのは筆者だけでしょうか(毎年同じことを言っている気がしますが)。

今回の記事ではAR撮影の瞬間に目を瞑ってしまった(NG集ですね笑)可愛いポケモンたちを紹介します。

▼最初に撮影したのはカラナクシ。元々癒し系なカラナクシがより癒され顔になって可愛いですよね。



▼目力のあるフシギダネですが、目を瞑るとお昼寝しているようにしか見えませんでした。



▼アイドルのような可愛らしい色違いチラーミィの顔は穏やかでギュッとしたくなる!



▼続いて撮影したのは礼儀正しくお辞儀をしているように見えるゴチム。踊り出す前のバレリーナみたい。



▼最後に登場したのはドガース。可愛いけど猛毒ガスも吹き出てしまいました(逃走)。



今回の目を瞑っちゃったAR撮影はいかがでしたでしょうか? 本来撮影失敗になるところですが、ポケモンが可愛いので成立しているのはさすが。これからもちょこちょこ撮り溜めてシリーズ化していきたいですね。

ぜひ皆さんもポケモンの可愛い姿をAR撮影してみてくださいね!

読まれています!

ガラルジグザグマのコミュニティデイ最新情報はこちら!


むしタイプイベント2022最新情報はこちら!


ポケモンGOFest2022最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!