はじめしゃちょーがハワイに別荘を購入するため物件探しへ! 海外にセカンドハウスを持つ日も遠くはない⁉︎

はじめしゃちょーがハワイにセカンドハウスを購入するために、物件探しに行きました! 以前からハワイに別荘が欲しいと思い内見を希望していたそうですが、コロナ禍もあり中々海外に行くことができなったといいます。そして今回旅行も絡めて念願のハワイに行けることになり、セカンドハウスの候補を内見していくそうです!それではハワイのセカンドハウスについて、内見の様子、SNSの反応を詳しく解説していきます!

ハワイに物件探しへ!

ハワイに購入予定の別荘の物件を見に行けることになったはじめしゃちょー。詳しくみていきましょう!


ハワイにセカンドハウスを持つのが夢?

以前からハワイにセカンドハウスを持ちたいと思っていたそうで、今回はその第一歩として内見をしにいくといいます。既に静岡の3億円ハウス、東京にもマンションを借りているため、ハワイに別荘を持つとなると持ち家が3つということになります!

既にハワイの不動産会社にセカンドハウスの候補を探してもらっているらしく、その物件を順番に内見していくそうです。しかし値段が全くわからない状態なのである程度の金額を用意しつつ、気に入った物件が見つかり次第決めていくと意気込んでいました!

昨年は静岡に家を購入!

はじめしゃちょーは昨年静岡に3億円の一戸建てを購入しました。庭付き4階建ての超豪邸で、駿河湾を一望できる豪華なロケーション。賃貸ではできない企画をやりたいと思い購入した家でしたが、思いがけないトラブルが待っていました。

・電気や水道などライフラインが開通していない
・インターネットも開通していない
・ガス代が20万円を超える
・小学生が凸しにくる

などトラブルが相次ぎ、全てが解決するまでは東京の賃貸を行ったり来たりする暮らしを送っていたといいます。その後は3億円ハウスの管理を元畑メンバーのだいちぃにお願いしたり、空調やエレベーターを修理したりして、3億円をも払い購入した豪邸で暮らせるよう準備を進めたそうです!

内見の様子は?

静岡の家に住むまでも大変な思いをしたはじめしゃちょー。ハワイで購入する家はトラブルが何も無ければ良いのですが。そして念願だったハワイの別荘候補を内見していくそうです!詳しくみていきましょう。

【1軒目】ハワイの海が一望できるマンション

1軒目はハワイの海が一望できる贅沢なマンションです。玄関から開放的な空間で、リビングに行くとさらに開放的な広々とした空間が広がっていました。ちなみにこの家は既に住んでいる人がいるそうで、購入することになった場合引っ越してくれるのだとか。

ベランダに出てみると海などの自然を感じることができる一方で、隣にはマンションもあり都会的な街を感じることも。「ゴージャスでハワイを満喫できる家」と絶賛し、早くもこの家に決めようとしていましたね(笑)。

【2軒目】リゾート気分を味わえる家

2軒目はアメニティが充実しているマンションです。この家はプール、公園、ゴルフ場、シアタールームなど外に出なくても良いほど施設が充実しているといいます。「リゾート気分を味わえる家」だそうで、部屋に入る前から即決したいという雰囲気を漂わせていました(笑)。

室内は1軒目と比べてコンパクトになっているものの、十分な広さでホテルのような室内でした!はじめしゃちょーはかなりのインドア派なので、外に出なくても楽しめるこの家にとても魅力を感じていましたね。

【3軒目】ハワイの街全体が一望できる一軒家

3軒目はハワイの街全体が一望できる一軒家です。中に入る前から前庭に噴水があり、THE・別荘という豪華な作りの家。中に入ると1軒目や2軒目とはまた違った家というかお店のような室内で、驚くのは中だけでなく眺望や庭など外の設備でした。

外はハワイの街全体を見渡すことができ、さらにベランダには下に降りれる階段が付いていて、下りてみると散歩が楽しめる遊歩道のような場所がありました!規模感が桁違いで、家というよりは学校みたいと困惑気味(笑)。あまりの部屋数の多さに、住みやすいというよりも持て余してしまいそうなお家でしたね。

内見終了!

最後の4軒目の内見が終わり、一通り見終わったはじめしゃちょー。果たしてハワイのセカンドハウスはどの家にするのでしょうか?

一通り見終えましたが、まだどの家にするか決め難いということで考える時間が必要とのことでした!他にもまだ色々な家を見て、自分にピッタリ合ったセカンドハウスを探していくそうです!もしかしたら今年中にはハワイのセカンドハウスが見れるかもしれませんね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

この方は普段見られない場所が見れるのが良いとコメントしています。ハワイの別荘なんてその言葉だけでもテンションが上がりますし、目の保養になりますよね!ぜひ購入してもらい動画でも頻繁に登場させて欲しいです!

この方はYouTubeドリームを体現しているとコメントしています。ハワイに別荘を買えるなんて、YouTuberは夢がある仕事だなと改めて感じさせられますよね!現在YouTuberの人やこれからYouTubeを始める人へのモチベーションにも繋がります!

はじめしゃちょーに今後も注目!

さすがのハワイ、日本とは金額や規模も違いましたね!何よりハワイの海を眺められるのが最高です!今後のお披露目が楽しみでなりません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!