東海オンエアが生配信でサプライズ発表! メンバーも知らない内容とは?

東海オンエアがメインチャンネルで久しぶりに生配信をして注目を浴びています。当日の生配信の内容はメンバーのとしみつ以外は知らなかったということ。メンバーまで知らないとは驚きですよね。生配信でどんなことが発表されたのか、注目している人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、東海オンエアがメイン動画で生配信した内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

東海オンエアがメインチャンネルで生配信! 

東海オンエアがメインチャンネルで生配信をした動画が注目を浴びています。しかも生配信の内容は、メンバーのとしみつ以外は知らないということ。としみつと言えば東海オンエアではイベントやグッズを担当。そしてプライベートでは、付き合いの長い彼女がいます。

そのためとしみつの結婚の発表なのか東海オンエアのイベントの発表なのかと、戸惑うフォロワーが多くおりSNSで意見が真っ二つに分かれていました。リーダーのてつやや司会進行役が多い虫眼鏡までもが知らないなんて、東海オンエアでは珍しいことですよね。

メンバーもとしみつの結婚報告だと思っていた? 

フォロワーからの意見も多くあったとしみつ結婚説。メンバーもとしみつが結婚を発表するのではと思っていたようで、第一声は「結婚おめでとう」ということに。これにはとしみつも全力で否定します。どうやら、としみつのプライベートでの発表ではないようですね。

内緒にしていた発表は単独イベントの開催! 

としみつが発表した内容は東海オンエアの単独イベントの発表!会場はみなとみらいにあり収容人数が1万人にもなる、ぴあアリーナ。数多くのミュージシャンやアイドルがぴあアリーナでコンサートを開いています。

収容人数1万人の会場で単独イベントをやるのは、数々イベントをやってきた東海オンエアでも初めての試み。そのためとしみつはいつもイベント報告をする際に使っている東海オンエアの控室ではなく、メインのチャンネルの方で発表しなければと思ったようです。東海オンエアにとっても今回の単独イベントは、大きな挑戦であることが分かりますね。

UUUMで1万人規模のイベントをするのも今回が初! 

東海オンエアが所属しているUUUM。UUUMも数々のイベントをしていますが、ぴあアリーナのような1万人規模の会場では今までやったことがありませんでした。そのため、東海オンエアがUUUMで初めて1万人規模の単独イベントをやることに!

東海オンエアが先駆け的にイベントをやるのは、凄いですよね。イベント担当のとしみつは、このような大規模イベントがやれるのは今回が最後なのではと考えているようです。これは貴重なイベントになりそうですよね。

プレミアムチケットには特典のリストバンド付き! 

今回の単独イベントのチケットは全部で3種類あり、HISの旅行プランもついた割と高めのチケットとプレミアムチケットそして通常チケットです。プレミアムチケットには特典が付いており、会場内を光で彩ることができるリストバンド型制御ライトが!

様々な色に変わることができるこのリストバンド。東海オンエアと一緒にイベントを盛り上げるためには、欠かせないアイテムになりそうですね!

イベントのタイトルはてつやが生配信で考案! 

イベントのタイトルを考えるのは、リーダーてつやの仕事。サプライズ発表であったため、てつやは生配信でタイトルを考案します。てつやはイベントのテーマがトレーディングカードが絡んでいることや、としみつの思いも汲み取りながら考えることに。

生配信で色々と考案した結果、イベントのタイトルは「TCG~こんなのアリーなんですか?」というタイトルになりました。Tは東海オンエア、Cはカモン東京そしてGはゴットオブエンターテインメントという意味が込められています。サブタイトルの部分にてつやらしさが感じられますよね。

気になるフォロワーの反応は? 

東海オンエアがメインチャンネルの生配信で大規模な単独イベントを開催することを発表した動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

としみつ以外のメンバーは知らないという内容だったことから、としみつが結婚するのではと思ったフォロワーがやはり多くいました。まだとしみつの結婚は先のようですね。安堵したフォロワーもいたのではないでしょうか。

東海オンエアは春にイベントをしたばかり。まさか生配信の発表内容が単独イベント開催だとは思わなかったフォロワーが多くいました。フォロワーにとって、東海オンエアが近くに感じることができるイベントが続けてあるのは嬉しいですよね。

東海オンエアが1万人規模の単独イベントに挑戦!

初めての大規模イベントに挑戦する東海オンエア。メンバーにとってもたくさんの視聴者が応募してくれるか不安のようですね。しかし今の彼らの勢いがあれば、1万人の席は埋め尽くされるのではないでしょうか。イベントに行きたいというフォロワーの声はたくさん上がっています。

今回のイベントのテーマはトレーディングカードゲーム。どんな内容になるのか楽しみですね。今後のイベント情報にも注目しましょう!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!