猫崎ことサンシャイン池崎の新たな保護猫支援⁉︎ カルカンさんとのスペシャルキャンペーンを超絶怒涛に開催中!

猫を愛し猫に愛された芸人といえば、サンシャイン池崎さんですよね。溺愛するだけでなく、猫のためにと保護猫活動にも力を入れる素敵な人物です。今回はカルカンさんと素敵なコラボを共同で展開しているため、多くの人に知ってほしいと池崎さんも全力で宣伝をしています。

本記事では、カルカンさんとサンシャイン池崎さんの空前絶後の超絶怒涛のスペシャルキャンペーンについて詳しくまとめていきます。池崎さん好きはもちろん、猫好きさんもぜひ最後までご覧くださいね!

サンシャイン池崎の猫愛

サンシャイン池崎さんのサブチャンネル「ふうちゃんらいちゃんねる」をみれば、池崎さんがどれほど猫を愛しているかがわかるでしょう。ふうちゃんらいちゃんねるの収益を全額保護猫団体さんに寄付したり、実際に保護活動のお手伝いに行ったりと、心に響く内容の動画も多く投稿されています。

最近ではサンシャイン池崎さんよりもふうちゃんらいちゃんが好きという視聴者も増え、うれしそうにぼやく姿も多くみられるようになりました。

サブチャンでできる保護猫支援活動! 

サンシャイン池崎さんのサブチャンネル「ふうちゃんらいちゃんねる」の企画のひとつに、視聴者さんの愛猫を紹介する企画があります。その動画の再生回数も、寄付金の大きな資源です。

大好きな愛猫がYouTubeに映るだけでなく、現在幸せになるための通過地点にいる保護猫たちの力になれるなんて光栄だと感じませんか? 興味のある猫飼いさんは、下記の動画の概要欄をチェックしてみてくださいね!

カルカンさんとのキャンペーンの概要

今回のキャンペーン名は『うちの子がカルカンを食べると保護猫にごはんが届く~カルカン食べて保護猫活動応援キャンペーン~』です。

キャンペーンの内容を簡単に説明すると、カルカンさんの対象商品を購入した際のレシートを使用し、キャンペーンに応募。応募口数1口につき1袋のカルカンパウチを、カルカンさんから保護猫にプレゼントするというものです。

愛猫もおいしいと喜び、保護猫も笑顔になるキャンペーン。そして、運がよければ飼い主さんに素敵なプレゼントが当たるとのこと。ぜひ、猫飼いさんはチャンレンジしてみてくださいね!

飼い主さんの運試し商品! 

飼い主さんに届く素敵なプレゼントは下記です。

・Mauタワープリシャトー(抽選で10名様)
・けりぐるみ(抽選で1,500名様)
・エコバック(抽選で5,000名様)
・サンシャイン池崎さんとのデジタル記念撮影(LINEで友だち追加した方)

応募商品により使用ポイントが異なります。気になる方は、サンシャイン池崎さんの下記のツイートから公式HPをチェックしてみてくださいね。


カルカン保護猫活動応援大使リーダー? 

今回のキャンペーンを通して、『カルカンさんの保護猫活動応援大使リーダー』に就任したサンシャイン池崎さん。極上の猫ご飯のメーカーさんと、保護猫活動のベテラン有名人のサンシャイン池崎さんが手を取れば、きっとすべての猫ちゃんが幸せになれるのではないかと期待ができます。

ただ「保護猫問題」は今すぐに結果に繋がる問題ではないので、私たちも引きつづき、出来ることから思いやりや優しさを広げていきましょう。


締め切りまだまだ! 2022年9月30日(金)まで! 

現在開催中のこのキャンペーンの締め切りは、2022年9月30日(金)。キャンペーン期間の長さを見ると、保護猫を助けたい想いが本物であることがわかります。

「興味はあるけれど保護猫支援活動はまだしたことがない…」という方も、ぜひこの機会に関心をもってみてはいかがでしょうか。今回のキャンペーンを通してはもちろん、サンシャイン池崎さんのサブチャンネルを楽しむだけでも保護猫活動の応援ができますよ。

おすすめのサンシャイン池崎動画

テレビの姿と同様の元気崎シリーズも数多く投稿されていますが、筆者のおすすめは「ゼロシャイン池崎シリーズ」です。おもしろいただのおじさんのサンシャイン池崎さんに、クスクスが止まりません…!

雰囲気のいい居酒屋で幸せそうにお酒を飲み、つまみをほおばる姿に癒される視聴者も急増中。いっしょにお酒を飲んでいる視聴者もいるんだとか。老若男女問わずに愛されているサンシャイン池崎さんですが、この企画は間違いなく大人向け企画と言えるでしょう。

サンシャイン池崎の活躍を見守ろう! 

優しさと経験値は増していますが、40歳を過ぎても心は小学生のままのサンシャイン池崎さん。別冊コロコロで連載を務めるなど、活躍の勢いが止まりません!

チャネル登録者数が50万人を突破したサンシャイン池崎さんのYouTubeチャンネルをまだ見たことがないという方は、ぜひこの機会にこちらもチェックしてみてくださいね!テレビで見せる表情とは違う姿も多くおさめられている動画を見れば、サンシャイン池崎さんをもっと好きになること間違いなしですよ。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!