ばんばんざい、メンバーが5時間の大遅刻⁉︎ ぎし君が起きた瞬間の衝撃映像を大公開!

男女三人組グループばんばんざい。今回はメンバーのぎし君が撮影に5時間遅刻してしまうと言う大失態を犯した模様!遅刻した際のぎし君の衝撃映像が撮れたらしいので、それらの詳細を紹介していきたいと思います。ぜひ読んでみて下さい。

ばんばんざい、ぎし君5時間の大寝坊!?

結論から言いますと、今回の企画は寝坊してしまったドッキリとのことでした。ドッキリをする程としては、ぎし君自身が去年遅刻することが多いようだったので時間の大切さを分かってもらおうとのこと。最近はだいぶ少なくなったようですが、やはりしてしまうことがあるので遅刻防止のためですね。

次の日大事な予定があるとメンバーに話されて、ぎし君は「起きれるように頑張る」とのこと。ぎし君の家に隠しカメラを設置して翌朝に向けての準備はオッケー。さて翌朝どうなったのでしょうか。

メンバーが迎えにぎし君の家へ!

メンバーが先にぎし君の家に到着。ただ単に遅刻したと言っても時間が分かってしまうので、先にぎし君のスマホを部屋から取ってその時間を5時間早めることに。これで起きた時にスマホを見れば5時間先の時間が表示されているのでドッキリの準備は完璧です。

あらかじめ、メンバーからの不在着信も大量に入れておいてさらにリアル感を演出した模様。スマホを部屋に戻して、遂にモーニングコールをしました。それに気づいたぎし君はどんな反応を見せるのでしょうか。

ぎし君の第一声は?

メンバーからの着信に気づき目を覚ましたぎし君。メンバーから「今何時だと思っているの?」と聞かれスマホの時計を見たぎし君は「ヤバイ」とのこと。確かに5時間遅刻しているのでやばいです。

メンバーから「昨日大事な約束があると話したのに」と、詰められるぎし君は謝ることしか出来ません。確かにどうすることも出来ないですね。この世の終わりのような表情を見せるぎし君を見ていると少し可哀想になってきました。

急いで準備をしてメンバーに合流するぎし君ですが一体どういった態度で来たのでしょうか。


ネタバラシの様子は?

メンバーに急いで合流して謝るかと思いきやぎし君の第一声は「エロい夢を見てた」とのこと(笑)流石にこれは笑ってしまいましたね。メンバーも少し笑っていたようでぎし君もすぐにドッキリかと勘づいていました。

ドッキリだと分かったぎし君は安心していつも通りの表情に戻っていました。ちなみに、大音量目覚ましをセットしていたらしいですがなんとオフになっていた模様。もう少しで本当に遅刻するところでした。今回のドッキリで遅刻がなくなるといいですね。

実はメンバーのるなも遅刻したことがある!?

今回はぎし君の遅刻が多いとの話でしたが、実はメンバーのるなも遅刻をしたことがあるとのこと。それは、るながまだガールズユニットの活動をしていて、今までで1番多忙な時期だったとのことでした。

遅刻をした日はなんと4時間の大寝坊をかましてしまったそうです(笑)アラームをセットしていたのにも関わらず、その朝は全く聞こえていなかったらしいですね。これからは頑張り過ぎず適度に仕事をして欲しいです。


メンバー全員の今年の目標は遅刻しない!?

話を聞いているとなんやかんやでメンバー全員1回は遅刻をしたことがあるとのこと。それもあってのことで今年の目標は遅刻しないのを目標にしているみたいです。

目標設定が低いと自ら言っていますが、メンバー全員で同じ目標を持つのはどんなことでも素晴らしいことなので、頑張って欲しいですね。


メンバー全員の集合時間を改めた!

遅刻をなくしていくために、今年に入ってから集合時間を朝の11時に変更したみたいです。この前は朝の10時だったみたいなのですが、夜遅くまで仕事をしているせいか遅刻をすることが多かったらしいので思い切って変更したとのことでした。

それからはだいぶ遅刻が減ってスムーズに仕事が進むことが増えたみたいです。自分達で工夫して仕事を進めやすくしていくのはチームで仕事をする中で大切なことなのでとてもいいことをしていると感じました。

SNSの反応は?

今回の遅刻に関してSNSからも多くの声が寄せられていたので紹介していきたいと思います。

皆さんも遅刻をしてしまった時は絶望でしかないかと思います。まさにそれを象徴するかの表情はファンの方達の中でも印象的だったようです。

遅刻が分かった時のぎし君の行動はたしかに可愛さもありましたね。本当にやってしまった感が伝わってきて見ていると少しかわいそうにもなってきました。これからは遅刻に気をつけてもらいたいですね。

遅刻は今後はおそらく大丈夫でしょう!

今回の件で、ぎし君とメンバーも遅刻は本当に気をつけていきたいと動画の後半で言っていました。次またしてしまったら本当にやばいことになりそうですね(笑)

やはり遅刻は、自分だけでなく他の人達にもある迷惑をかけてしまうことなので私も気をつけなければいけないなと改めて今回の動画を見て思いました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!