ダイアン津田がとろサーモン久保田の楽屋に突撃! 仲直りはできた?

お笑い芸人のダイアン津田さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。「【ロンハー収録後】とろサーモン久保田と仲直り 決着をつけます」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画はダイアン津田さんがロンハーでの収録後、久保田さんに突撃した内容となっていますよ。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めているダイアン津田さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!


不仲のきっかけは?

吉本興業の同期であるダイアン津田さんととろサーモン久保田さんは一時期は毎日食事に行くほど仲が良かったそう。事の発端は20年10月に久保田さんのYouTubeチャンネルで津田さんの楽屋に突撃したことから始まります。

この動画の再生回数が伸びたことを受け、津田さんが冗談半分でギャラを要求したところ、久保田さんは津田さんのYouTubeチャンネルでコラボすることを約束し、ダイアンのゲーム配信にとろサーモンがゲスト出演しました。

大人の冷戦状態に

その後、久保田さんは自身のYouTubeチャンネルでゲーム配信ゲスト出演時のギャラが安かったといったため、津田さんが電話で抗議。津田さんのYouTubeチャンネルでも久保田さんに電話でキレるドッキリを仕かけたところ、久保田さんからそのドッキリ動画をアップしないよう連絡があり、二人は大人の冷戦状態になったそう。

兄貴肌の千鳥・大悟さんがさじを投げ、今田耕司さんらがテレビで笑いにしようとしても、2人とも応じない深刻な状態となっていました。

ロンドンハーツで仲裁企画!

そうした中、7月5日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」では、泥沼の不仲状態に陥っているダイアン津田さんと、とろサーモン久保田さんの緊急仲裁を企画し、2人の直接対決が行われました。

互いに半笑いで顔を合わせ、1年半ぶりに口を開きましたが、津田さんの声を荒げた突っ込みに、久保田さんが「もう無理」と拒絶する険悪ぶり。

しかし互いになじり合い、氷が溶け始めます。ついに津田さんが「ごめんな」と口にし「すまんかった」と頭を下げると、久保田さんも「俺からも」と応じ「あまり年上やねんから簡単に頭下げないようにしような」と説教して笑わせ、番組はエンディングを迎えました。

仲直りの印としてのYouTubeコラボ!

番組MCのロンブー淳さんが「もうこの後、撮ればいいじゃん、せっかくだから」と提案し、「前、楽屋来られたんでしょ。だから楽屋に行けばいいじゃん」と、収録終わりの楽屋で、そのまま動画を撮影すればいいと伝えると、津田さんは「なるほどなるほど、そうですね。じゃあこのまま撮ります」と返答。2人は楽屋で動画を撮影し、それをYouTubeにアップする事となりました。

歩みよりを見せるダイアン津田さん

ロンハー収録後公約どおり、とろサーモン久保田さんの楽屋へ向かうダイアン津田さん。途中、ロンブー淳さんと遭遇し、「もめないでねこれ以上、憎まれ口相当行ってくると思うけど、それが久保田」とアドバイスをもらいます。

楽屋で対面した2人は、笑いながらもまた喧嘩し始めますが、ダイアン津田さんからは、「俺も悪かったホンマに」「もっと早く言えたらよかった」」と呟き、「もうええわ久保田、じゃあまた飯でも行こや」と歩み寄りを見せました。

一方の久保田さんは

「良かったと思ってる」など楽屋でもダイアン津田さんに対して、ずっとマウント取りながらじゃないと上手く接することが出来ない久保田さん。ダイアン津田さんが全力で相手するから調子に乗ってしまうのか、そっけなく大人な対応し始めたら構ってちゃんしてきそうな感じです。

ただ対談中の久保田さんの汗の量を見ていると、久保田さんなりに相当気を遣ってるのかと思われます。

続きの動画はコチラ

「【ロンハー収録後】大阪同期修羅戦争〜後編〜」とのタイトルで、とろサーモン久保田さんのチャンネルで公開されています。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「かんしゃく起こしても結局ずっと優しい津田さん大好きです」
「腹立つって言うたびなんか嬉しそうなんほんとに子どもみたいで可愛いな」
「22期の絡みは本当に最高だからこれからも永遠のダチでいてくれ」
「2人とも言葉で刺しまくってるけど仲の良さが溢れ出てる」
「40過ぎて小中学生みたいなことできる友達貴重だと思うわ」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。相変わらずの距離感の2人でしたね。ぜひダイアン津田さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。ダイアン津田さんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!