スカイピース、AKB48・柏木由紀と初コラボ! 激安焼き肉店で1万円企画!

チャンネル登録者数463万人の大人気2人組YouTuberスカイピース!スカイピースは「1万円企画week」を実施しており、4日目はAKB48のゆきりんこと柏木由紀さんとの初コラボ動画「【大食い】激安焼肉店で1万円食べ切るまで帰れません企画のはずが緊張して喉通らない【柏木由紀】」を投稿。激安焼き肉店・安安で1万円企画を実施しました。そこで今回は、動画の内容や見どころ、SNSの反応もあわせて紹介していきます!

1万円企画week4日目コラボ相手はゆきりん!

スカイピースは「1万円企画week」を実施しており、4日目はAKBの柏木由紀さんとのコラボ! 激安焼き肉店・安安で一万円企画を実施していました。1万円企画自体は初めて挑戦するとのことですが、実は大食いだと話す柏木由紀さん。無事に成功したのでしょうか? 動画の内容や見どころを紹介していきたいと思います。

ゆきりんは、YouTubeを一通りチェックしている?

勉強のために一通りYouTuberの動画を見ているという柏木由紀さん。特に平成フラミンゴを見ていて、内容も共感でき、柏木由紀さんのファンの方との写真会で平成フラミンゴポーズをすることもあるとのことです。

さらに、TikTokもかなり見ており、撮影日前日は朝5時15分くらいまで見ていたことを暴露! そこまでTikTokにハマっているなんて意外ですよね!最近は特に子どもが出ている動画を見ているそうです。

ゆきりんは、陰キャ?

柏木由紀さんは、自身のことを完全に陰キャだと話しています。中学校1年生と3年生の体育祭は、ずる休みをするほど「大尖り陰キャ」だったそうです。

さらに高校時代は、芸能コースのある学校に通っていて、当時AKBはまだ売れていなかったため、肩身が狭く「陰キャ」だったようで、自称陰キャのじんさんが共感していました。

ゆきりんの好きなタイプは?

柏木由紀さんの好きなタイプは、話し合いが出来る人・愛情表現してくれる人! どちらかに不満があった際、「自分はこうだからこうだ」と話し合える人が良いそうです。

また、「好き」「可愛い」などをちゃんと伝えてくれる人が良いそうで、「一緒に居るから好きに決まってるじゃん」と言う人は苦手と話しています。ちなみにスカイピースのお二人は、愛情表現をするタイプだそうです。

テオさんの好きなタイプは、家事が出来る人。家事が出来る人は尊敬できるから好きなのだそうです。「その人が頑張っているから頑張ろうと思える」人が良いと話しています。ちなみに、柏木由紀さんは家事が苦手なタイプだそうです。

ゆきりんは、全て相手に合わせるタイプ?

柏木由紀さんは、全て相手に合わせられるタイプ。特に意思がなく、何でも良いと思ってしまうと話しています。さらに目立ちたくないから常に多数派でいたいそうで、何事も周囲に合わせるとのこと。

さらに驚きなのが、お腹の具合(お腹一杯かどうか)や尿意までも相手に合わせられるそうです!面白いですよね!最後は無事に1万円企画を達成し、約40分の動画が終了しました!

ゆきりんワールドでは究極の選択で盛り上がったコラボ動画投稿!

柏木由紀さんのYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」でもコラボ動画を投稿。「【コラボ】スカイピースさんと究極の選択で大盛り上がり!」というタイトル通り、究極の選択のトークで非常に盛り上がる動画となっていました! 

トイレトークで共感の嵐?

ウォシュレットを使っているじんさんと柏木由紀さん。柏木由紀さんは、毎日ウォシュレットを使ったら、病院に行くことになってしまったそうで、じんさんも同じ悩みを持っていることが発覚。まさかのトイレトークで盛り上がっていました! 

最後の究極の選択は、もっと攻めた内容になっており、「ここまで話しちゃって大丈夫?」と心配になるほどです。とても面白いので是非最後までご覧ください。

SNSの反応は?

SNSはどのような反応だったのでしょうか?視聴者さんのSNSの投稿を一部紹介していきます。

とにかく面白いということで話題でした。終始笑いすぎたという視聴者の方が多く、本当にあっという間の40分でしたね!柏木由紀さんの人柄も良く、何でも話してくれるため、とても好感度が上がったと言う視聴者の方が多かったです!

ゆきりんワールドの方の動画でも、かなり攻めた話題で盛り上がっていて面白いと話題でした!柏木由紀さんの素に近い姿を見れて、とても楽しめる動画になっていましたよ。

最高のコラボだったスカイピースと柏木由紀さん!

以上、スカイピースと柏木由紀さんのコラボ動画を紹介しました。とにかく面白かったと大好評だったため、また是非コラボ動画を投稿してほしいですよね!それまで引き続き2組の応援をしていきましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!