スカイピースがアパレルブランド「All CaJoule(オールカジュール)」を立ち上げ! 既にSOLD OUT商品も!

大人気男性2人組YouTuber兼アーティストのスカイピースが、2022年7月5日に「【重大発表】ついに夢のブランドを作りました!」という動画を投稿!待望のスカイピースのアパレルブランド「All CaJoule(オールカジュール)」を立ち上げたことを発表しました。そこで今回は、動画の内容やアパレルブランドの概要、SNSの反応もあわせて紹介していきたいと思います。

待望だったスカイピースのアパレルブランド!

近年、多くのYouTuberがアパレルブランドを立ち上げており、スカイピースと仲の良いまあたそさん、かすさん、コムドットなども自身のアパレルブランドを持っています。

これまでスカイピースもいつかアパレルブランドを持ちたいと話していたこともあり、視聴者の方も待ちに待ったアパレルブランドの立ち上げだったのではないでしょうか? 

アパレルブランド名は、「All CaJoule(オールカジュール)」! 

アパレルブランド名は、「All CaJoule(オールカジュール)」! カジュールと略します。コンセプトは、「このお店に行けば全て揃う(オールジャンルある)」「カジュアルでさりげないお洒落」です。

また、他のアパレルブランド立ち上げの際、ポップアップなどに行って意外と品数が少なく残念に思ったことが多いらしく、それが嫌だったと話すテオさん。そのためAll CaJouleでは、カラー・サイズ展開を含め、なんと既に100品以上の商品を用意しているようです! 服だけでなく、靴下・帽子・バッグ・メガネなどもあるとのこと。すごいですよね!

そして7月8日(金)・9日(土)の2日間、ポップアップ開催が決定!スカイピースも参加し、購入した方へ商品のお渡しなどを行ったそうです。これも視聴者の方にとって非常に嬉しいですね!

All CaJouleのアー写撮影!

All CaJouleでは、ただ商品を着ている写真ではなく、出かける・部屋でくつろいでいるなどのシチュエーションに合わせた写真を撮りたいと思ったというテオさん。

そこで、スカイピースが2人で7着くらい着たミニ写真集も500円で販売するそうです。そもそもスカイピースが写真集を出すことは初めてであり、とても嬉しいですよね!500円という安さも驚きです!

4人のビジュが爆発!

そして今回の動画では、All CaJouleのアー写撮影として、きりたんぽさんと加藤乃愛さんが出演。4人とも様々なシーンでたくさんの服を着て撮影してます。

それぞれが撮影している際は、他の人たちが撮影を見守りながら褒めるとても楽しそうな現場です。それぞれのシチュエーションでメイクや髪型を変えており、とてもかっこよく、とても可愛いので、そこも見どころです!

最後は4人でパーティーのシチュエーションで、ピザを食べたりジェンガをしたりとても楽しそうです!このパーティーの写真がAll CaJouleのHPに使用されています。写真からも楽しさが分かる素敵なものになっているので是非ご覧ください。

撮影合間の休憩時間も面白い!

撮影の休憩時間もTikTokを撮影したり、小道具を使って遊んだり、とにかく4人の仲の良さが伝わってきます。見ているこちらまでニヤニヤしてしまうほど、楽しそうです!4人ならではのノリがあったり、様々なモノマネをしたりと、とにかく4人が常に笑っている動画になっています。

SNSの反応は?

SNSではどのような反応だったのでしょうか? 視聴者の方のSNSの投稿を一部紹介していきます。

アパレルブランド立ち上げについて、祝福の声が大きかったです!多くのYouTuberがアパレルブランドを立ち上げている中、スカイピースのアパレルブランドも待望だったことがよく分かりますね!

服自体もとても可愛いと大好評です!「さりげないお洒落」というコンセプトがあるように、誰もが挑戦しやすいデザインで嬉しいですよね。

ポップアップに行った人もとても良かったようですね!服だけでなく内装にもこだわりがあったようで、写真からもとてもお洒落な空間であることが分かります。また、スカイピースのお二人が、とてもファンサービスが良かったことも話題になっていました!

既にAll CaJouleの服を着ている方の投稿もたくさん見られました。男女関係なく着られるユニセックスのデザインで、本当に可愛いですよね!

とっても可愛いAll CaJoule!

ユニセックスの可愛らしい洋服がたくさんあり、大好評です!大好評が故、既にSOLD OUTしている商品も出てきています。お気に入りの商品があったら早めに注文した方が良いかもしれませんね!きっとこれからどんどん新商品も出てくると思うので、引き続き注目していきたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!