【モンスト】ぶっ壊れすぎでしょw 「徐倫&承太郎」の使ってみた動画が公開! 【ジョジョコラボ使ってみた動画】

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、7月15日(金)から始まる「ジョジョコラボ」で登場する「徐倫&承太郎」の使ってみた動画が公開されました。

サムネ


(画像引用元:(22) 【アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」×モンスト】徐倫&承太郎登場!ストーン・フリーとスタープラチナで攻撃するオリジナルSSは連撃キラーMとの相性◎!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

「徐倫&承太郎」性能

親子1


▼副友情コンボはこちら!

親子2


撃種は反射、戦型はバランス型。ラックスキルは友情コンボクリティカルです。
 
アビリティは、超アンチワープ/マインスイーパーL
ゲージで、アンチブロック/連撃キラーMを所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&停止後に最初にふれた敵にストーン・フリーとスタープラチナで攻撃し、ふっとばす」というもの。1段階目は16ターン、2段階目が24ターンで使用可能とのこと。
 
友情コンボは、メインが超絶貫通拡散弾 EL3、サブが反射衝撃波 18となります。

▼SSの様子はこちら!

使ってみた動画では【爆絶】ガロンで使用。

親子4


自強化後、最初にふれた敵の下へ移動し…

親子5


親子で“オラオラオラッ!”とラッシュ攻撃!
このラッシュ時にはゲージの「連撃キラーM」も入っていますね。

さらに…

親子6


オラッ! とふっとばしておりました!

親子7


自強化や友情なども含みますが、2億以上ものダメージを与えておりましたよ!
スターターパックのキャラでここまでぶっ壊れるのは反則ですよね(笑)

また「ワープ・地雷・ブロック」に対応する火属性はキャラはこのキャラを含め3体とかなり希少!
ワープ・地雷・ブロックに対応した火属性キャラはこちら!

さらに乱打系SSと相性の良い「連撃キラーM」を持っているのも強力ですよね!

個人的にですが、この親子が一緒になったキャラを使えるなんて夢のような感じがします。
しかも2人で「オラオラオラッ!」と言っているのがカッコ良すぎる!
これは絶対に買いたいキャラですね。

「徐倫&承太郎」の使ってみた動画はこちら

原作再現も火力もエグすぎw 空条徐倫・空条承太郎の使ってみた動画が公開!

星4-5キャラでこんなに強くていいの!? 「ウェザー・リポート」と「エルメェス・コステロ」と「F・F」の使ってみた動画が公開!

「ジョジョコラボ」人気ランキング! みんなが狙ってるキャラが判明!! 1位が圧倒的すぎたw

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!