江頭2:50がエガフェス追加出演者を発表! 本番に向けたハーモニカの練習も!

お笑い芸人の江頭2:50さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。「エガフェスへの道」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画は9月30日にINE CUBE SHIBUYAにて行われる「エガフェス2022」で披露予定のハーモニカの練習風景と追加出演者の発表となっていますよ。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めている江頭2:50さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

エガフェスとは

2022年9月30日(金)に芸人の江頭2:50さんがLINE CUBE SHIBUYAにて「エガフェス2022」を開催することになりました。あたおか(エガちゃんねる視聴者の愛称)と一緒に盛り上がれるライブがしたいと、チャンネル開設以来ずっと言い続けていた江頭さんの夢がようやく叶うことに。

会場は「LINE CUBE SHIBUYA」(旧渋谷公会堂)で、「8時だョ全員集合」の生放送や、浜田省吾さんなど数々のアーティストの伝説のライブが行われた場所です。

会場を下見した際、「出て欲しい人がいる」と、江頭さんがその場で本人に直接電し、“中野仲間”の中川翔子さんと「ぷっ」すまの盟友の大熊英司アナ(総合司会)が出演が決定しています。

本番に向けてハーモニカを特訓中!

江頭さんは「ハーモニカを練習して、ブルーハーツの曲を歌って演奏する」と宣言しています。日本最大級のアコーディオン・ハーミニカ専門店の谷口楽器で甲本ヒロトさんが使用しているハーモニカ(HOHNER Special 20)を購入しました。

本番ではブルーハーツの青空を披露したいようで、風吹ケイちゃんを惚れさせたいみたいです。

追加ゲスト発表!

エガフェスまで3ヶ月を切り、期待が高まる中、追加ゲストの発表がありました。シュノーケル、ガガガSP、ロッチ中岡、佐賀県人会としてチェリー吉武、オラキオの出演決定が発表されました。シークレットになっている人がまだいるそうで、これからもどんどんアプローチをするとのことです。さらなる豪華ゲストの続報が期待されますね。

尚、ヨメトオレさんのヨメさんが、エガフェス当日9月30日がなんと出産予定日となっています。

エガフェス0に参加したメンバーも出演決定!

エガちゃんねるのオープニング曲を作ったエガフェス0に参加したIZANAGさん、吉瀬敬太さん、salmon pinknowsさん、鈴木Daichi秀行さん、野島大資さん、松江宣明さん横山守さんも出演が決定しました。小松美生さんは彼女がボーカルを務めるバンドAPPLE MEETS BAZOOKAにて出演されます。

キャイ〜ンやロッチ中岡も出演決定!

キャイ〜ンはコラボ企画の際に出演交渉してみたところOKしてくれたとのことです。まだ話あってないので何やるかはまだわかってないとのことですが楽しみですね。

また誕生日企画の時に江頭さんが直接交渉したロッチ中岡さんもその場でマネージャーさんに確認し出演が決定。江頭さんとロッチ中岡さんで2人ともブリーフを履いて、ブリーフブラザーズを結成するそうです。中身は決まっていませんがブリーフは決まってるそうですよ。

チケットの販売は?

メンバーシップ先行販売は、抽選受付が7月11日(月)2:50~7月17日(日)23:59抽選結果発表は7月25日(月)予定となっています。エガちゃんねるメンバーシップ「ノーパン村」登録者のみ抽選応募可能ですよ。

一般の申込みは8月1日(月)からの予定です。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「エガちゃんの輝きをみたくてフェス応募しました、当たりますように」
「エガちゃんねるで出会い築いてきた人間関係がフェスという場で集結するのが胸アツ」
「こんなにあたおかの事を考えて一生懸命考えて下さる江頭さんの気持ちに答えられない自分がいます」
「このエガちゃんがエガフェスで完璧にハーモニカ吹いた時のことを想像しただけでもう泣ける」
「エガちゃんが一生懸命練習してる姿が目に浮かびます」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。エガフェスがますます楽しみになる動画でしたね。江頭さんの本番でのハーモニカの演奏にも期待が高鳴ります。先生の言うとおり間奏はアドリブが良さそうですね。

ぜひ江頭2:50さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。江頭2:50さんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!