フィッシャーズのぺけたんが脱退を発表! 今後の活動について語る

表舞台への活動を自粛していたフィッシャーズのぺけたんが、今後の活動について話し、脱退する形となったことが明らかになりました。動画ではフィッシャーズメンバー7人が久しぶりに揃ったことで、ファンからは喜びの声と同時に悲しみの声もあげられています。 

本記事は、ぺけたんの今後の活動について、そして視聴者の声も一緒に紹介していきますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

ぺけたんが表舞台に出ていなかった理由とは?

2020年にぺけたんが活動を自粛し、裏方としてフィッシャーズを支えていくことになって約2年間。表舞台から去ってしまった理由が「ファンの女の子と肉体関係を持ち、金銭まで要求されたと女性側から訴えがあった」です。ファンと関係を持つのはいいですが、メンバーに伝えず、掟を破ったことも問題でした。

現在結婚して子どもがいるンダホは健全なお付き合いをし、メンバーに伝えていたため、その分ぺけたんへの批判が殺到したのではないでしょうか。掟を破ることはメンバーを裏切ることになり、炎上当時は脱退するのではないかと噂に

しかし、脱退はせずにフィッシャーズの裏方として頑張っていくことを決意。ぺけたんは心を入れ替えて頑張ってきた日々だったのではないでしょうか!ぺけたんを知らない人もいる一方で、長年のファンはぺけたんの復活を心待ちにしていたそうです。


今回の脱退動画の内容とは?

YouTubeのサムネやタイトルの「ぺけたんの今後の話をさせていただきます。」とみた時点で、復活と思った人もいたことでしょう。しかしその願い叶わず脱退となってしまいましたが、ぺけたんの前向きな姿勢と、メンバーの想いが綴られた動画です!

ぺけたんを知っているファンからは、久しぶり7人での最初と最後の挨拶に、胸が熱くなった人も多くいたことでしょう。7人揃うのがこれで最後になる可能性もあるので、まだ視聴していない人はぜひご覧くださいね!では内容を詳しくみていきましょう!

脱退の理由とは? 

ぺけたんは時折声をつまらせながら今回の脱退について話していました。簡潔にいうと「活動休止して、裏方としてフィッシャーズに関わってきた。ずっと休止や裏方でいると、ぼくを待っている人や批判がある人も含めてモヤッとさせている。今後の影響も考え、その上で脱退がいいと判断した」です。

リーダーのシルクロードは「筋を通して戻ってくれば、また一緒にやろうと思ったけど、本人が別の場所でがんばりたいといったから止めるのは違うかな」と語っていました。脱退してフィッシャーズの迷惑にならないようにとった、苦渋の決断となったようですね。

メンバーからぺけたんに伝えたこと

「前に進んでいこうということだから、それに対して我々がいうこともないし、頑張ってとしか言えない」とンダホが語っており、まわりのメンバーもそれ対して深く頷いていました。たしかに違うところで頑張りたいという仲間を引き止めるのは違いますよね!

そしてシルクからは、「数年後とかに同窓会とかで撮ってる可能性あるかもね」と特別ゲストとしてぺけたんを呼びたいと気持ちを語っていました!それを聞いたぺけたんは嬉しそうに「そうなってもらえるようにがんばる」と言っており、ファンの楽しみが1つ増えましたね!

ンダホがぺけたんへの想いを語る

ンダホとぺけたんは一緒に音楽活動をしていたこともあり、ぺけたんへの想いを熱く語っていました。オールスター感謝祭で優勝した思い出を語り、「俺らじゃできないことを、ぺけがやってくれてた」となくてはいけない存在だったことを、改めて痛感させられましたね!

そしてンダホは、「ぼくからの最後の願いとして、ぺけと最後に2人で虹を歌いたい」とメンバーに伝えていました。わがままだとわかっていることは承知でお願いしており、ンダホの中でぺけたんへの想いが大きいことがわかります。これに対してシルクは「アップ時期は考えよう」と前向きに話していました!

8000万再生超えの虹の動画をぜひご覧ください!また虹を聞けるとなると、とても嬉しく思いますね!

視聴者の声を紹介!

今回のぺけたんの脱退に対し、視聴者の声が多くあがっていました

小学生からずっとフィッシャーズをみていたファンからは、悲しみの声が寄せられました。たしかに、虹をまた聴きたいですね!

ぺけたんが選んだ道を応援する声も多くありました!ぜひぺけたんにコメントをみてほしいですよね。

ぺけたんの脱退に対し、動画を作成しているファンもいました!ぺけたんが裏方としてフィッシャーズを支えてきたことが、報われたのではないでしょうか。ほかにもたくさんの応援の声が寄せられていました!

新生フィッシャーズ&ぺけたんを応援!

今回はファンにとって、悲しいお知らせとなってしまいましたが、前を進むという意味で応援したいと心から思った人も多くいました!ぺけたんがこれからどんな活動していくのか、フィッシャーズの動画にたまに出てくれると嬉しいですよね!楽しみにこれからもフィッシャーズを応援していきましょう!

これから6人で活動していく新生フィッシャーズのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします!ここまでご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!