ハラミちゃんが登録者数200万人を記念して超大型企画を生配信! 気になる企画内容やSNSの反応は?

ハラミちゃんが登録者数200万人を記念して、超大型企画を生配信しました!登録者数200万人という偉業を達成した暁に、視聴者の方に感謝を伝えるため超大型生配信を企画したといいます。今まで100万人、150万人達成時にも行ってきた企画で、恒例企画なのだとか。一体どんな生配信なのでしょうか? それでは企画について、生放送の様子、SNSの反応を解説していきます!

200万人記念生配信!

200万人を記念した生配信ライブ。まず詳しい企画内容をみていきましょう。


企画内容は?

企画内容は、登録者数200万人突破にちなんで200曲の演奏を披露するという企画です。演奏前は、開始時間は17時なので何時に終わるかわからないことや、200曲の演奏経験が無いことへの不安を語っていました。

演奏曲のリクエストは受けておらず、あくまで練習した曲を順番に披露していくといいます。200曲全て演奏できるように、お米さん(ハラミちゃんのファンの愛称)へチャットでパワーやエールを下さいと呼び掛けていました!さらにはスタッフへ「深夜までよろしくお願いします」と気遣いも見せていましたね。

過去にも記念生配信を実施

ハラミちゃんは過去にも登録者が一定数に達成すると、記念の生配信ライブを行っていました!今まで行った生配信は今回と同じく、100万人達成だったら100曲、150万人達成だったら150曲と登録者数に応じた曲数を演奏してきたそうです。

100万人、150万人どちらもおよそ6時間程かかっており、さらに50曲増えた200曲になると何時間になるのか、生配信が始まってからのお楽しみということになります(笑)。生配信は登録者数ライブ以外にも、誕生日や活動記念日などに行いファンを魅了してきました!今回はどんな生配信になるのか注目ですね!

生配信の様子は?

続いて生配信の様子をみていきましょう!

序盤はジャンル問わず様々な曲を披露!

JUDY AND MARYの「そばかす」でスタートした200曲生演奏チャレンジ。序盤は久保田利伸の「La・La・La・Love Song」や小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」などの昔のヒット曲から、Foorinの「パプリカ」や米津玄師の「Lemon」など現代のヒット曲まで幅広く演奏していました!

その後もHYの「366日」やPUFFYの「アジアの純真 」など平成の名曲や、Adoの「うっせぇわ 」や菅田将暉の「虹」など令和の名曲などどの世代でも楽しめるような曲を次々と披露。途中でお肉を食べ休憩しながら進めていき、97曲まで演奏を終えました!

大物ゲストが続々登場!

ちょうど100曲目を弾き終わった後、サプライズで大塚愛さんが登場しました!何も聞いていなかったハラミちゃんは驚きを隠せない反面、応援に来てくれた嬉しさと差し入れのハーゲンダッツでテンションがMAXに(笑)。

大塚さんの応援で元気になったハラミちゃんはあと100曲弾き切るため挑戦に戻ります。123曲を披露し終えるとまたまた大物ゲストが登場。スペシャルゲスト2人目はピアニストの清塚信也さんが登場しました!清塚さんも挑戦を手伝ってくれるということで連弾をすることに。

summerや情熱大陸など名曲を計4曲披露し、最後には「お米さん支えてあげて下さい」とファンの方にメッセージも伝えていきました!

挑戦の行方は?

大塚さんや清塚さんにパワーをもらい、残り73曲ラストスパートです!終盤はKing&Princeの「シンデレラガール」や、嵐の「Happiness」などジャニーズメドレーを披露。その後はアニソンメドレーやドラマ主題歌メドレーなど、思わず口ずさみたくなる曲を次々と披露していきます!

そして挑戦からおよそ8時間後、200曲目を無事弾き終えることに成功! 200曲目を弾き終えたハラミちゃんは、涙を堪えながら見てくれたファンやスタッフへの感謝や、今後の活動への想いを語っていました。今後も今回の挑戦同様、みんなで協力しながら活動し続けて欲しいですね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応をみていきましょう。

この方はピアノに癒されてきたとコメントしています。ハラミちゃんの演奏は今回に限らず、様々な人の心を動かしているようです!ハラミちゃんの力恐るべしですね!

この方は幸せな時間でしたとコメントしています。200曲もの名曲を一気に聴けるなんて、こんな豪華なことないですよね!本当に貴重な時間でした!

ハラミちゃんの活動に今後も注目!

疲れた表情は一切見せず、最後まで笑顔で完走しきったハラミちゃん。ピアノの演奏だけでなく、そのプロ精神こそがファンの方を虜にしている要因かもしれません。今後もハラミちゃんの活動から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!