川口春奈が1ヶ月ぶりにYouTubeを投稿! お母さんとの軽井沢旅行をVlogで紹介!

女優、川口春奈さんが1ヶ月ぶり自身のYouTubeチャンネルを更新し今注目を浴びています。しかも久しぶりに川口春奈さんのお母さんも登場し、一緒に軽井沢旅行に出かけているとのこと。どんな旅行になっているのか、気になりますよね。

そこで今回は、川口春奈さんの軽井沢旅行の動画とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

川口春奈さんが1ヶ月ぶりにYouTubeチャンネルを公開! 

川口春奈さんが自身のYouTubeチャンネル、はーちゃんねるを1ヶ月ぶりに更新をし話題になっています。ドラマに引っ張りだこの川口春奈さん。1ヶ月前にドラマの仕事の関係で忙しくなるため、YouTubeを休止することを発表していました。

久しぶりの動画にフォロワーからは、嬉しいとの声がたくさん上がっています。テレビで見る川口春奈さんも素敵ですが、YouTubeで飾らない川口春奈さんを見るのもフォロワーにとっては嬉しいのですよね。

久しぶりの動画はお母さんとの軽井沢旅行

1ヶ月ぶりの動画はお母さんとの軽井沢旅行をVlogで紹介。川口春奈さんのお母さんが出演するのも久しぶりです。川口春奈さんのお母さんはフォロワーからも人気があり、また動画に出て欲しいとリクエストされることもあるとか。飾らない姿の2人は魅力的ですよね。

はーちゃんねるの魅力は家族でいるときの川口春奈さんやドラマ共演者の方々と楽しく過ごしている姿、それぞれの顔を見られる点。今回はお母さんが一緒だということに加えて、旅行ということで普段は見ることができない素の川口春奈さんの一面を更に見ることができそうです。

軽井沢の宿泊先は星のや軽井沢! 

今回川口春奈さんの宿泊先は星のや軽井沢です。テレビでもよく紹介されている、有名な豪華旅館ですよね。YouTubeを休止するぐらい忙しかった川口春奈さん。星のや軽井沢ならゆっくり過ごすことができるのではないでしょうか。

今回川口春奈さんが宿泊する部屋は、水波の部屋。水波という名前であることから、川が近くにあって居心地が良さそうな部屋です。ベランダも川に面しててカモも泳いでいました。その様子に川口春奈さんも癒されると一言。部屋も広々していて、本当に良いお部屋であることがよく分かります。

夕食までくつろぐ2人の話題はYouTubeチャンネルについて

夕食までの間、部屋でくつろぐ川口春奈さん。その間、お母さんとの話題ははーちゃんねるのことについて話すことに。はーちゃんねるが今後どのような企画をするのか、お母さんと話します。川口春奈さんのお母さんは、川口春奈さんが苦手なことに挑んでほしいよう。

やれないことに挑戦してほしいという思いに親心が垣間見れます。このような2人の会話も、YouTubeでしか聞けない貴重なやり取りですよね。

豪華ディナーに満足そうな川口春奈さん

夕食の時間になり、お母さんと一緒に豪華ディナーを楽しむ川口春奈さん。川が近いことが特徴である旅館らしく、夕食の1品には川辺をイメージした料理も。この豪華な料理には2人とも満足そう。そしてついついお酒が入ってしまい、川口春奈さんも酔っぱらってしまったようです。

デザートは気分を変えて外で食べることになった川口春奈さん。夜景が綺麗で素敵です。自然豊かな場所なので虫も寄ってきますが、川の音を聞きながらデザートを食べるのも贅沢ですよね。

2日目も軽井沢旅行を満喫! 

川辺で居心地が良かったようで、ぐっすりと休むことができた川口春奈さん。朝食は部屋で食べれることができ、のんびりとした朝を迎えることができたようです。チェックアウトまでは星のや軽井沢を散歩することに。本当にのんびりとした時間を過ごすことができたようですね。

日々忙しい川口春奈さん、今回の旅行は大満足なのではないでしょうか。

気になるフォロワーの反応は? 

川口春奈さんがお母さんと2人で軽井沢旅行をした動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。久しぶりの動画投稿に喜ぶ声が多くありました。忙しいのにも関わらず、旅行までも撮影し公開してくれるのはフォロワーにとっては嬉しいですよね。

また久しぶりの川口春奈さんのお母さん登場に喜ぶフォロワーの声も。フォロワーの声からも分かるように、お母さんの人気は高いようですね。

はーちゃんねるの次の企画にも注目! 

川口春奈さんの久しぶりの投稿がお母さんと2人の軽井沢旅行ということで、テレビでは見られない素の川口春奈さんを見ることができました。これにはフォロワーからは嬉しいと喜ぶ声が。飾らない川口春奈さんを見れるのはYouTubeならではですよね。

今後の企画についても触れていた今回の動画。川口春奈さんのお母さんが提案した、挑戦する企画も出てくるのでしょうか。それも楽しみですね!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!