ヒカル考案のジョイフルコラボメニュー第4弾発表! 「冗談抜きで旨い牛焼肉定食」をヒカル自身が実食してみた!

日本のトップYouTuberで人気を誇り、実業でも成功をおさめているヒカルさん。7月13日に公開した動画で、以前からコラボされているジョイフルにヒカルさん考案の新メニューを紹介して話題を呼んでいるようです!

この記事では、新メニューを考案したヒカルさん自身が店舗で実食した様子やSNSの反応をご紹介します!今回の動画はとにかく新メニューが食べたくなること間違いなし! ぜひ最後まで読んでください。

ジョイフルコラボ第4弾

以前からジョイフルとのコラボメニューを考案しているヒカルさん。注文された数は400万食を突破! と同時に第4弾となるコラボメニューもついに完成したということで、今回ヒカルさん自らが実食されるようです。

「冗談抜きで旨い牛焼肉定食」の力強いメニュー名に負けないインパクトのある宣材写真。特製のタレがよく絡んでご飯がガッツリ進むとのこと。さらにサイドメニューには手羽中を使った食べ応え十分の唐揚げや今年の暑さにはもってこいのかき氷と3品を考案されていました!

牛焼肉定食はとにかくご飯が進む味付けとなっているとのこと。この定食を頼むとご飯がなんとおかわり自由!値段は千円と食べ盛りの方には嬉しいですよね。

ジョイフルの良心が生み出したメニュー!

ジョイフルの新弾が出るたびに言うそうですが、今回も過去一で美味しいものが出来たそうです。ヒカルさんが自信を持っておすすめするメニューで、人によっては一番好きな人が多いメニューでもあるんだとか。

これまでのハンバーガー・唐揚げ・ハンバーグも人気を集めましたが、今回は焼肉定食。一見どこにでもありそうなメニューではありますが、味付けと肉の柔らかさが食べた瞬間に分かるといいます。それも千円で食べられることに驚くこと間違いないとのこと。

現状国内の肉の原価料が上がっている中、今回の焼肉定食で出される肉のクオリティから考慮すると千円で食べられるのは良心的なんだとか。

メニュー表を開くと今や1ページ目にヒカルさんが考案したメニューが掲載されるほどの人気ぶり!さらにヒカルさん専用のページが用意されているほどで、ヒカルさん自身もUbareatsで重宝されているとのこと。

ヒカルさん新メニュー実食!

猛烈な熱量を持ってジョイフルへの愛を語ったヒカルさんのもとに最初に運ばれてきたのは手羽中の唐揚げ。見た目はメニュー表に掲載されていた写真と同じ。特製の2種類のタレが用意されているようです。早速一口。

笑顔が溢れるほど美味しそうに食べるヒカルさん。噛んだ瞬間カリカリッと揚げたてなのが伝わる音が響きました。歯切れも良いようで、「無限にいける」とヒカルさん大絶賛! ジョイフルを訪問している手前、箸で器用に食べたヒカルさんですが「手で食べるのが一番うまい」と手羽中の魅力を存分に語りました。

続いて運ばれてきたのは、今回のコラボメニューのメインでもある牛焼肉定食。果たしてそのお味は?

ご飯が進む手が止まらない美味しさ!

見た目で驚かせてきたのは、牛焼肉定食が鉄板に乗せていること。肉が焼ける熱々なのが伝わってくる音が響き、食欲が増しそうです。牛焼肉定食に元々かかっている特製のタレが美味しすぎて、何も付けなくてもご飯が進むとのこと。

何も付けなくてもいいところに味変として一緒に提供されるハニーマスタードがめちゃくちゃあうんだとか。キムチと味噌汁も付いてくる布陣に絶対の自信を見せるヒカルさん。ヒカルさんよりも先に食べたメンバー一同「これはやばい」とご飯に進む手が止まらない様子!

ヒカルさんも製作段階の試食で味を知っているはずですが、知っていても美味しさに興奮されるほど!焼肉定食を食べた感想をSNSで確認してみると予想を超える絶賛の声。ヒカルさんが自信を持つだけのクオリティを持っているようですね!

ボリューム満点のかき氷

大満足の焼肉定食を食べた後はデザートとしてかき氷が運ばれてきました。山のように盛られたかき氷の上にはまん丸のアイスクリーム。氷にはヒカルさんの髪型を思わせるレモンシロップとコーラシロップがかけられていました。

ヒカルさんはコーラフロートをイメージして考案されたようです。本格的な作りをしていて、氷がふわふわでスプーンで掬い取れるほどさらっとしています。レモンが全体を占めているとのことで、コーラとの相性はもちろんアイスクリームとも合うんだとか。

3品食べ終えた一同はどのメニューも美味しかったと大満足のようです!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「美味しい食べ物って結構あるけど、また食べたいって感覚になるのがすごい。」「見てたら早く食べたくなってきた、休みの日に行こうと思ってたけど、仕事終わりにでも行っちゃおうかな」といったコメントが寄せられました。

これまでのシリーズもリピート率の高いメニューで、今回のメニューも食べたいとハマっている方が多いようです。今回の動画を視聴して食べたくなった方が多く、さらにリピートされる予感がしますね!

視聴者の方たちも続々とメニューの感想を上げられて、好評のようです!

動画を観て、新メニューを食べたいと影響されている人が多くいるようです。

第4弾も大好評間違いなし!

最後まで読んでいただきありがとうございます。ジョイフルとヒカルさんのコラボメニューは人気にかこつけない確かな美味しさがあるようです。400万食という実績もあるようで、ヒカルさんの実業家としての腕が発揮されたもののひとつに感じます。

これまで以上に自信を持ったヒカルさん考案の「冗談抜きで旨い牛焼肉定食」ぜひ食べてみたいですね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!