【ポケモンGO】ジヘッドもモリモリ出現してますよ! モノズの大量発生は14時まで継続!

7月16日の14時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』でモノズが大量発生しています!

強力な性能を持つサザンドラを作成する大チャンス!

7月16日の14時まで、モノズのコミュニティ・デイ(補填)が開催されています。

▼公式サイトでのイベント告知内にはモノズの大量発生の記載はありませんでしたが、蓋を開けてみればちゃんと出現していました。


▼何度見ても野生のモノズはテンション上がりますね!


▼集団プレイボーナスも適用されているので、ルアーモジュールが使用されているポケストップを巡るのが良さそう。ジヘッドもモリモリ出現するので、アメXL目当てのトレーナーさんはこちらを優先するのがオススメ。


▼パイルのみを使用すれば……。


▼確定分のアメXL1に加えて、モノズのアメx20が入手可能。通常のアメも100個集めればアメXLx1に変換可能なので、集まるとばかにできない量になるはず。


モノズやジヘッドの大量発生は7月16日の14時まで。特別な技「ぶんまわす」の習得は16時までとなっているので、全力での“ポケ活”推奨です!

ただし! 全国的に天候が崩れているので、くれぐれも安全には注意して行動してくださいね!

読まれています!

ガラルジグザグマのコミュニティデイ最新情報はこちら!


むしタイプイベント2022最新情報はこちら!


ポケモンGOFest2022最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!