【ポケモンGO】本日7月18日は海の日!! 海の似合うポケモンをAR撮影してみた!

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、海の日をテーマにAR撮影をしてみました。(文:きゃりん)

2022年の海の日は7月18日!

蒸し暑くて溶けてしまいそう(でも防御2段階アップの効果はない)な日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

本日7月18日は海の日ということで、海が似合うポケモンを撮影して遊んでみました!

▼最初に撮影したのはマーイーカ。海にフワフワいたらとっても可愛いですよね。


▼海に入る前の準備体操をしていたのは色違いマリル。準備体操も楽しそうにしていて可愛い……!



▼ベンチで一休みしていたのはサニーゴ。こんな可愛いサニーゴが海の中にいたら泳げなくても海に入りたい(このツノに捕まって泳げるかしら)



▼南国の海にいそうなビジュアルナッシー。ナッシーには色白の秘訣をインタビューしたいですね。



▼かんかん照りの中、誰よりも気合十分な麦わらサングラスピカチュウを発見したのでパシャり。日焼けは美容の大敵ですからね!



今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか? 夏を楽しむために準備万端なポケモンたち、とってもかわいかったですね。

ぜひ、皆さんもポケモンと夏の思い出をAR写真に残してみてくださいね!

読まれています!

むしタイプイベント2022最新情報はこちら!


ポケモンGOFest2022最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!