【モンスト】徐倫が強すぎるw SSには更なるぶっ壊れの隠し要素がッ!!【ジョジョコラボ】

本記事では、現在モンストで開催中の「ジョジョ」コラボで登場した「空条徐倫」の2つ目の隠し要素をご紹介!

ジョジョコラボ「追加コンテンツ」登場に王手!? “あのコンテンツ”がいつもより早く登場!

サムネ


「空条徐倫」

空条徐倫ステータス


▼副友情コンボはこちら

空条徐倫副友情コンボ


撃種は貫通、戦型は砲撃型。ラックスキルは「クリティカル」です。

アビリティは、アンチワープ/アンチ魔法陣/超アンチ減速壁/友情ブースト
ゲージアビリティはナシ。

ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&停止後に最初にふれた敵にストーン・フリーで攻撃&一定期間敵の弾を無効化する」というもの。1段階目が12ターン、2段階目が24ターンで使用可能とのことです。

友情コンボはメインが超強ヨーヨー弾、サブは超強プラズマとなります。

おさらい:「空条徐倫」の1つ目の隠し要素

2つ目の隠し要素をお話する前に……
まずは以前公開した「空条徐倫の1つ目の隠し要素」をおさらいしていきましょう!

「空条徐倫」の1つ目の隠し要素は、SSにあります。
まずはこちらをご覧ください。

1


SSを使用し……

2


停止。
ここから最初にふれたボスの弱点へ移動し、追撃が入ります。

3


オラオラオラオラッと強力な追撃を与えていると〜……

4


クリティカル!

そうなんです!
「空条徐倫」はラックスキルにクリティカルを持つため、「空閑遊真」や「ヨル・フォージャー」などと同じように追撃部分でクリティカルが発動する可能性があります。

5


元々自強化部分で多少のダメージが入っておりましたが……
1,000万を超えるダメージを与えておりましたよ!

動画はこちらでチェック!

そんなわけで、1つ目の隠し要素についてのおさらいでした。
では「2つ目の隠し要素」をご紹介していきます。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!