よぬこ濱口・南明奈夫妻、SNSで第1子の出産を報告! コメント欄には多くの人からのお祝いコメントが殺到!

よぬこの濱口さんと、南明奈さんがYouTubeで出産したことを報告する動画を更新。動画は2分もない短い動画でしたが、1日を経たずに再生回数は390万回再生を超え、今はもう400万回再生を突破。今回は妊娠していたことを公表していなかったこともあり、多くの人が驚いていたと思います。一体2人は動画で何を語ったのでしょうか。ファンの反応とともに動画の内容をご紹介します!ぜひご覧ください。

濱口夫婦、第1子誕生

7月18日、濱口夫婦のYouTubeチャンネルに第1子となる男児が誕生したことを報告する動画が上がりました。今回の妊娠では周りに心配をかけたくないということで妊娠していたことは秘密にしており、今回出産して初めて妊娠していたことが明らかとなりました。再生回数もあっという間の400万回を超え、世間の関心の高さがよく分かりますね。

「先日、元気な男の子を出産し、我が家に新しい家族が増えました」と報告した動画では揃いの白のトップスで嬉しさを噛み締めた様子の2人の表情が映っており、見てるこちらも嬉しくなります。

南さんは出産してまだ日が浅いはずですが動画では元気そうな姿を見せていました。2人はお互いに笑顔を浮かべつつも落ち着いた様子で出産の報告しています。

しかし、決して人前では見せれない苦悩や不安があったはずです。2人ともそんな素振りは一切見せず、心配させないためにも妊娠を隠し通し出産報告の動画を上げたことは本当にすごいと思いました。

前回の妊娠

濱口夫婦は中々子宝に恵まれず、昨年の4月に子宮内膜症や卵管手術を受け念願の子供を授かったことを報告しました。しかし、妊娠7ヶ月で死産したことをSNS上で報告。その際には多くの人が共に悲しみ、同じ経験をした人達など多くの人からコメントが寄せられました。

その悲しみを抱えながらも2人目を妊娠し、無事に出産報告をした濱口夫婦の表情には、嬉しさと共に空へと戻った我が子のことを思っているようにも思えます。

優さん似の男の子

優さん似の男の子が産まれました」と嬉しそうに笑顔で話す南さん。濱口さんは出産直前は生放送中の仕事があり立ち会えないかもしれないという不安もあったそうですが、なんと生放送が終わり駆けつけたところでちょうど産まれてきてくれたと嬉しそうに話しました。

濱口さんも子供が待ってくれていたのかもしれないと話すほど奇跡的なタイミングだったそうです。また、赤ちゃんは産まれてきてすぐに見た顔はびっくりするほど濱口さんにそっくりだったらしく、眉毛も産まれたばかりなのにかなり濃かったと話しました。

また、何人もの助産師さんに「旦那さん似ですね」と言われたことを笑いながら話す南さん。その話に笑い合う2人の姿は本当に幸せそう、視聴者側も幸せに気持ちになれます。


Instagramでも報告

南さんのInstagramでは「元気な産声が聞こえ初めて姿を見たときは嬉しさとホッとしたのとで涙が溢れました。産院の皆様、妊娠期間中支えてくださった皆様ありがとうございました。そして優さん本当にありがとう!」と報告。

文章とともに載せられた画像には産まれたばかりの小さな足。この投稿のコメント欄には芸能人の方からのコメントはもちろん、たった半日で9000件を超えるお祝いのコメントが寄せられていました。

濱口さんのInstagramにも産まれたての我が子と手を繋ぐ写真と共に「皆様に支えられ無事出産を迎える事ができました。これからも温かい家庭を築いていきます」という文章が書かれていました。母子と共に健康でいられることは決して当たり前ではないので本当に無事出産されて良かったですね。



ファンの反応は?

「産まれてきてくれた息子さんは、明奈さんと優さんの赤ちゃんに産まれてきてとてつもなく幸せなベビーですね」「色々な思いを経験してきてるお二方なので報告動画見て思わず涙が出ました」「辛いこともあったと思いますがこうやってご夫婦の報告を聞けて本当に安堵というか、こちらも喜びが溢れてきます」「お2人が支え合って力強く乗り越えていく姿を見ていて、本当に尊敬しておりました」などコメント欄にはお祝いコメントが殺到していました。

産まれる前も産まれてからも子供の成長は奇跡の連続ですね。

同じような恐怖を抱えている夫婦の方は世の中にたくさんいると思うので今回の報告は希望になりますね!

悲しいニュースが溢れる中でこういったニュースはとても心が温かくなりますね。

濱口夫婦が多くの人から愛されているのが分かりますね!

新しい家族を迎えた濱口夫婦

昨年は悲しい出来事もあり、今回の妊娠期間もたくさんの不安があったことは容易に想像がつきます。そんな悲しみと共に今回無事出産報告を聞くことができ、多くの人が一緒に喜んだはず。今後も新たな濱口夫婦の話を聞けるのが楽しみですね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!