【モンスト】ダルタニャンが裏禁忌16を完全にぶっ壊してた件。【禁忌の獄】

モンストでは7/21(木)12時より「禁忌の獄」が登場!
フラパで獣神化・改した「ダルタニャン」を「裏禁忌16」で使ってみました!

サムネ


「裏禁忌16」で「ダルタニャン」使ってみた!

どうも攻略班ブラボー成田です。
モンストでは7/21(木)12時〜より「禁忌の獄」が登場。そして個人的に楽しみだったのが……
フラパ獣神化(改)キャラの適性具合!

先日7/9・7/10で実施された「XFLAG PARK 2022」では、かなりのキャラが獣神化(改)しましたよね。
多くのキャラが「禁忌の獄」を含む、高難易度クエストの適正となり注目を集めておりました。

ということで、今回はフラパ獣神化・改した「ダルタニャン」を「裏禁忌16」で使ってみた模様を簡単にご紹介!

実際に使ってみた!

1


というわけで、ダルタニャンのコネクトスキルの条件的にこのような編成に。

このクエストっていざ適正キャラをみると「(超)バランス型」のキャラが多くて、「え〜このキャラもいれられないのぉ〜!?」って思ってしまいましたね(笑)

2


まぁそんなことは置いておいて。
このクエストは「味方にふれると攻撃力アップ」のギミックがあるので、こんな感じで味方に触れてみましょうか。

3


味方に触れて、2Pの「ダルタニャン」の友情が発動。

4


みるみる友情で溶けていく雑魚たち。
(もちろん殴りダメージもありますが)

5


からのパーフェクト
この瞬間、僕は思いましたね。

あ、これ友情ゲー出来ちゃうヤツや(笑)

中ボスでも……

6


さらにステージは進み。こちらは中ボスの場面。

7


殴りダメージも多少入っておりますが、みるみる友情で削れるボス。

8


1手でここまで削れるってヤバイすぎるだろ(笑)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!