ヒカルのアパレルブランドReZARDカフェが表参道に期間限定オープン! ネクステメンバーの率直な感想、SNSでのファンの反応は⁉︎

登録者数現在476万人のトップYouTuberヒカルが持つ人気アパレルブランド、「ReZARD」が期間限定でカフェ「ReZARDcafe」をオープンしました!このカフェはBOXcafe&space表参道ヒルズ店とのコラボカフェで、期間は2022年7月1日(金)~2022年8月28日(日)までとなっています。

この記事では、「ReZARDcafe」の詳細情報をはじめ、Youtube動画内でのネクステメンバーの感想やSNSでのファンの反応を詳しく見ていきます。

「ReZARDcafe」期間限定オープン!

YouTuberヒカルは日本を代表するトップクリエイターの一人で、数々の事業を行うビジネスマンであることでも有名です。そんなヒカルの持つ大人気のアパレルブランド「ReZARD」が、期間限定コラボカフェ「ReZARDcafe」をオープンすることになりました。

「ハイブランドと同じ着心地の服をハイブランドよりも圧倒的に安く」「着心地の良さを追求し、こだわりを持った上質な生地をシンプルかつラグジュアリーなデザインに」というブランドコンセプトのもと、このカフェでもお洒落で洗練された空間が作られているようです!


「ReZARDcafe」の場所、営業時間

『ReZARDcafe』の詳細は下記の通りです。

【場所】東京・BOXcafe&space表参道ヒルズ店
【営業時間】11:10~20:40
【期間】2022年7月1日(金)~2022年8月28日(日)

毎週日曜日と7月18日(祝・月)は20:00までの営業なのでご注意くださいね!

予約方法は?限定グッズも!

ReZARDcafeでは時間入れ替え制を取っていて、80分ごとに入れ替えです。基本的に事前予約をした人が優先的に入れる仕組みとなっていて、ReZARDcafe特設ホームページには集合時間含めタイムスケジュールが掲載されています。動画内でヒカルさんも伝えていましたが、予約はしていなくても来店した時点で空席があれば入店できるようになっているそうです。

さらに、事前予約をした方に限定特典として、「オリジナルマスクケース(ランダム2種)」を1枚プレゼントしているのだとか!確実に入店できる上、特典までもらえちゃうなんて嬉しいですよね。

「ReZARDcafe」メニューは?

『ReZARDcafe』では豪華なメニューがたくさんあるようです!

【FOOD】ReZARDプレート・トリュフ香るカルボナーラ・クラブハウスサンド・生姜焼きプレート・チキンコンフィ・マルゲリータ
【DESSERT】フレッシュフルーツタルト・メロンと和三盆のかき氷・ワッフルフルーツオープンサンド・フォンダンショコラ・レモンパフェ
【DRINK】パッションフルーツソーダ・ライムナタデココソーダ・カフェボバ・コーヒー・ほろよいフロート

アルコールメニューはヒカルさんが好きだというほろよいを取り入れているようです。また、紙ピックや敷き紙など、メニューの付属品を持ち帰ることができるサービスもあるそうなので、記念に持ち帰るファンの方もいそうですね。

洋服は買えるの?限定品は?

「ReZARDcafe」では、普段オンラインで販売しているReZARDの洋服を実際に手に取って見る事ができます。その場で購入することはできませんが、オンラインストアのみのブランドなので購入を考えている方には嬉しいサービスですよね。

また、「ReZARDcafe」ではグッズ販売をしています。こちらはカフェ利用をした方がその場で購入できるようになっていて、商品はマグカップ・ステンレスボトル・コースターの他、店舗限定のグラスも販売されるという事で、かなり人気が予想されますね!


ネクステメンバー来店!

ヒカルさんのYouTubeサブチャンネル「HikaruGames」では、ヒカル率いる「NextStage」グループメンバーが、カフェに訪問する動画があがりました。実際にカフェメニューを食べて、皆口をそろえて「想像以上」と、クオリティーの高さを絶賛していました!

メンバーのおすすめ品紹介!

動画内で、それぞれ部門別に一番好きなメニューを決めていたので紹介したいと思います。【FOOD】部門では、トリュフ香るカルボナーラと生姜焼きプレートの2つに票が集まり、生姜焼きはボリュームもあって、オリジナルの黒の生姜焼きがとても美味しいとか。

【DESSERT】部門では、メニューの多さからか意見が分かれていました!自分の好みに合わせて様々な種類から選べるので、迷ってしまいそうですね。

SNSでのファンの反応は!?

ヒカルファンにとって待望のコラボカフェ。SNSでの反応はどうだったのか、紹介していきたいと思います!

オープンをお祝いするコメントが寄せられています。

やはりどのメニューも高いクオリティでとても美味しいようですね!

限定グラスをゲットするために行った方もいるようです。

ヒカルの今後の目標は?

ヒカルさんは動画内で、「ファンが集まる聖地のような場所ってあんまないんでそうゆうところを都内に作りたかった」とファンの気持ちに寄り添った想いを話し、今後成功したら「都内に店舗構えるって可能性もあります」と今後の目標についても話しています。本当に実現したら、ファンの方にとってこれ以上ない嬉しい事ですよね!


「ReZARD」の今後にも期待!

今回は期間限定カフェでしたが、すでに先を見据えて考え行動している姿は本当に尊敬しますね。ファンが多い理由もよくわかります。今後はどんな展開が待っているのか、ヒカルさんの動向には目が離せませんね!気になる方はぜひ一度、「ReZARDcafe」に行ってみてはいかがでしょうか!?

ここまでご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!