東海オンエアりょうがR COFFEE STANDが2周年を迎えたことを報告! 周年セットを個人チャンネルで紹介!

東海オンエアのりょうが経営しているR COFFEE STANDが、2周年を迎えたことを個人チャンネルで報告しました。岡崎では行列ができるほどの人気のR COFFEE STAND。2周年を迎えたことをお祝いに、今年も周年セットを作り販売することに。どんなセットになっているのか、気になりますよね。

そこで今回は、R COFFEE STANDが2周年迎えたことの報告動画とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

東海オンエアのりょうがR COFFEE STANDが2周年を迎えたことを報告! 

東海オンエアのりょうが、個人チャンネルで自身が経営しているR COFFEE STANDが2周年を迎えたことを報告しました。R COFFEE STANDは岡崎市で美味しいコーヒーが飲める店として、2年たった今も人気です。最近では、浅煎りしたボトルコーヒーを販売しており経営も順調そのもの。

りょうがみんなに美味しいコーヒーを届けたいという思いは、叶っているようですね。

2年目はスタッフが一新! 

2年目になって変わったことは、スタッフが一新されたこと。有名なところではR COFFEE STANDの当初からのメンバーであり、ボトルコーヒーもりょうと共に考案したるいが卒業しましたよね。

大きな柱であったるいが卒業したのは大変だったと思います。るいの代わりになるようなバリスタをりょうが募集し、また素敵なスタッフ迎え無事2周年を迎えることができました。スタッフと力を合わせて、この難局を乗り越えたようですね。

新しいバリスタはしばゆーの後輩の友達? 

るいも卒業したことからか、バリスタをSNSで募集したりょう。そこに申し込んだのが、今バリスタとして働いているせとけんです。実はこのせとけん、なんと東海オンエアのしばゆーが東京で可愛がっている後輩の親友。この偶然の出会いにはりょうも驚いたようです。

しばゆーの後輩にせとけんについて聞くと、めちゃくちゃいい奴だと教えてもらい採用を決めました。りょうの個人チャンネルに今回初めて登場しましたが、笑顔の素敵な青年でめちゃくちゃいい奴というのも納得です。せとけんの力もあり、無事2周年を迎えられたようですね!

2周年になった今回も周年セットを発売! 

昨年も発売された、周年セット。2周年になった今回も発売するとのこと。今回はAセット、Bセットそしてオールスターセットの3種類。AセットとBセットには4種類のドリップコーヒーが入っています。コーヒーが4つしか入ってないと聞き、少ないなと思った人もいるのではないでしょうか。

周年セットのコーヒーを考えるにあたり、どうすれば満足してもらうのか考えたりょう。普段から良いコーヒーを出しているR COFFEE STANDにとってこれ難しい問題だったようです。

その結果、厳選したドリップコーヒーをセレクト。1つ1つが貴重なコーヒー豆を使っており、他の店で出すなら1000円ぐらいするのではと言われるコーヒー。これをドリップコーヒーにするなんて本当に贅沢ですよね!

コーヒーの下には美味しいパウンドケーキが! 

4種類のドリップコーヒーの他には、今までR COFFE STANDで出してきた15種類のパウンドケーキの中で人気だった10種類のパウンドケーキを用意しています。加えて2周年を記念して、新しく考えたパウンドケーキも入っているとのこと。初夏にピッタリの美味しそなパウンドケーキです。

過去の5種類のパウンドケーキに加えて、新作のパウンドケーキの計6種類が入っているAセットとBセット!これは贅沢ですよね。美味しいコーヒーに合うのは間違いないでしょう。オールスターセットには過去人気のパウンドケーキ10種類、全てが入っているとのこと。どのセットも魅力的で悩んでしまいます。

気になるフォロワーの反応は? 

東海オンエアのりょうがR COFFEE STANDが2周年を迎えたことを報告した動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

フォロワーからはR COFFEE STANDが2周年になったことを祝福するコメントが多くありました。素敵なスタッフに美味しいコーヒーと魅力あるお店だということが、フォロワーの反応からもよく分かりますよね。

岡崎市から遠いため買いに行けないフォロワーからは、オンライン販売を喜ぶ声も!現地で飲めないフォロワーにとってはオンライン販売は嬉しいですよね。

コーヒーの魅力をもっと知って欲しいと3周年に向けて意欲的なりょうに今後も注目! 

りょうがたくさんの人に美味しいコーヒーを知って欲しいという暑い思いから考案された、豪華な周年セット。厳選されたコーヒーと人気のパウンドケーキが入っている周年セットが人気になることは、間違いないですよね。この後に発売される、ボトルコーヒーもあることから3年目も忙しくなりそうです。

3年目は更にたくさんの人に美味しいコーヒーを知ってほしいと熱く語るりょう。今後の活動にも注目です!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!