【パズドラ】『大罪龍と鍵の勇者イベント』これだけはやっておこう! 確保しておかないと後悔間違いなし!


現在開催中の大罪龍と鍵の勇者。折り返しも過ぎ、残すところ2週間を切っています。
このタイミングを逃すと進化が一気に困難になるキャラも。後悔の無いよう、期間内にしっかり素材を集めておきましょう!


進化素材の確保

大罪龍の進化は通常の素材で可能なのですが……鍵の勇者(星7キャラ+アンフロイ)のアシスト進化には虹の結晶が必要。
イベント期間を逃すと進化が絶望的になってしまうため、持っているキャラの分は確保しておきましょうね!

隠しキャラの確保

大罪龍と鍵の勇者には2種類の隠しキャラが存在。『ゴルフェイス』は編成内に『聖なる鍵』または『呪いの鍵』の進化後を1体以上編成することで、『ゴルケイオスは』編成に『呪いの鍵』の進化後5種類を全てアシストすることで、「大罪龍と鍵の勇者」ダンジョンの「七罪の試練」フロアに出現します。
最近はぶっ飛んだ覚醒持ちのキャラが多いため、現環境ではやや見劣りするものの……それでも無課金の中ではかなり優秀。スキル上げはどちらも70とハードルが高いですが、入手を狙えるなら目指してみましょう!

ゴルケイオスの進化

さらにゴルケイオスには進化も存在。こちらの素材の入手条件は編成に『ゴルフェイス』『ゴルケイオス』の両方を組み込みつつ、『呪いの鍵』の進化後5種類を全てアシストというかなりの難易度。
ですがその分優秀な性能となっているため、入手が狙える方はぜひ目指してみてくださいね!

他にもレアガチャイベントは出来ることが多め。配布されている鍵にも貴重な「ガードブレイク武器」などが存在します。
これらを進化させる素材はイベント期間で無いと入手が難しいため、今のうちにしっかりと集めておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

レアドラゴンが登場する際には、合わせて実施される希石の交換イベント。
こちらに関して覚えておきたい裏技がありますので、簡単な内容ですが紹介しておきますよ~!
レアドラゴン登場時には定番となっている、希石の一度きり交換イベント。
こちらでは交換素材として「〇の希石【特大】」が計5個必要となりますが、修……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】あのイベントが復活濃厚? 昨年の夏に開催されていたイベントを振り返る!2022/08/17 21:30
【パズドラ】あのイベントが復活濃厚? 昨年の夏に開催されていたイベントを振り返る!
【パズドラ】実質HP『8.8倍』新時代の最強リーダー爆誕! 『アントマン』の強さを徹底評価!2022/08/17 21:00
【パズドラ】実質HP『8.8倍』新時代の最強リーダー爆誕! 『アントマン』の強さを徹底評価!
【パズドラ】『MARVEL』コラボ記念 プレゼントキャンペーンが実施! 超豪華な景品となっているので応募は必須!?2022/08/17 18:35
【パズドラ】『MARVEL』コラボ記念 プレゼントキャンペーンが実施! 超豪華な景品となっているので応募は必須!?
【パズドラ】今ゲットすべき『No.1』は絶対コイツ!! 『サイクロップス(究極進化)』の強さを徹底評価!2022/08/17 18:00
【パズドラ】今ゲットすべき『No.1』は絶対コイツ!! 『サイクロップス(究極進化)』の強さを徹底評価!
【パズドラ】全体的に優秀すぎる! 実は“進化前2022/08/17 17:15
【パズドラ】全体的に優秀すぎる! 実は“進化前”の形態も強い『サイクロップス』の強さを徹底評価!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!