ヒカキンと那須川天心のコラボが大人気⁉︎ ガチマッチや素敵プレゼントなど動画のハイライトを徹底要約!

先月大きな話題となったTHEMATCH2022の試合後、YouTubeのコラボ撮影を約束したヒカキンさんと那須川天心さん。そんなおふたりのコラボ動画が投稿され、現在話題をあつめています。ガチマッチで痛みをプレゼントされたヒカキンさんの勇姿や、ハイブランドの素敵すぎるプレゼントに喜ぶ那須川天心さんなど、見ごたえもたっぷり!

本記事では、両チャンネルのコラボ動画のみどころをしっかりとまとめていきます。ぜひ最後までご覧くださいね。

2人の関係性は?

歴史的瞬間とも言われたTHEMATCH2022の主役 那須川天心さんと、試合を臨場感たっぷりに見るために200万円も支払ったヒカキンさん。ヒカキンさんのTwitterで試合直後に那須川天心さんに会えたとファンに報告し、webニュースにもなっていましたよね!

その際にコラボ動画の撮影の約束もしていたことを、今回の動画内で話しています。昔からヒカキンさんのファンだった那須川天心さんと、那須川天心さんへのリスペクトがとまらないヒカキンさん。今回のコラボは、おふたりの大好きがあふれる和気あいあいとした素敵動画に仕上がっています。


ヒカキン側の動画の概要

ヒカキンさんの動画では、3つの企画を行っています。

・那須川天心さんによるパンチ指導
・3分間1Rのガチマッチ
・モグモグしながら激アツトーク

コメディ要素もありますが、ヒカキンさんのプロ魂も感じられるアツい動画になっていました。那須川天心さんとのトークもとても内容の濃いものだったので、より詳しく知りたい方はぜひ動画をご覧くださいね。

パンチ力アップの神指導! 

パンチングマシーンで戦ったおふたり。数値が伸びにくいタイプのマシンだったそうですが、那須川天心さんは85㎏の記録を叩き出しました。ヒカキンさんは53㎏・59㎏でしたが、那須川天心さんの指導を受けると60㎏に記録がアップ

「打つ瞬間にこぶしを握る」や「しっかりふりかぶる」、「貫通させるイメージ」や「足でパンチするイメージ」など4つのアドバイスが役に立った様子。

ヒカキン悶絶? 

つづいての企画はガチマッチ。攻めている姿勢はヒカキンさんですが、攻撃は圧倒的に那須川天心さんが優勢です。というのも、那須川天心さんにはヒカキンさんの攻撃がすべて見えているとのこと。そのためヒカキンさんは、打てそうで打てないイライラする時間が流れていたんだとか。

お腹にパンチを受けたり、那須川天心さんの最後の蹴りを受けたりと、ヒカキンさんにとっては痛みを伴う時間も多かった様子。しかし那須川天心さんのファンだからこそ、嬉しさもにじみ出ていていました。

ポジティブ天心との熱いトーク! 

THEMATCH2022の祝賀会も兼ねているため、豪華な食事がずらりと並んでいました。おふたりとも嬉しそうな表情でおいしそうに食べ物をほおばり、気になる話題や心に響く話などを次々と展開していきます。

武尊選手への想いやTHEMATCH2022に関連するお話、今後の活動についてやTHEMATCHで獲得した賞金など「ここまで話してくれるの?」という内容でいっぱいでした。

那須川天心側の動画の概要

ヒカキン邸の玄関でオープニングを撮影している那須川天心さん。昔から見ているYouTuberと話したり、日本一のYouTuberと話したり、ヒカキンさんへのリスペクトであふれる時間が流れています。

ちなみに表企画は「ヒカキン邸の訪問ツアー」ですが、ヒカキンさんにプレゼントをねだるのが第一目的なので、那須川天心さんの少年心も爆発寸前の様子。

ちょーだいが止まらない! 

ヒカキンさんの視聴者なら誰もが知る「純金ハンドスピナー」や「高級時計が入ったトランク」など、那須川天心さんのほしいものであふれているヒカキン邸。潔く「何か欲しい」「ただでは帰れない」と話す那須川天心さんを見て、ヒカキンさんも笑っていました。

そんなお願いを聞いてヒカキンさんが差し出したものは、ヒカキンさんのマグネット。ヒカキンさんは3Dでプリンターで作ったものだと得意気に渡しましたが、那須川天心さんはすぐに沈んだ表情に…。

「意外と軽い」「世界に1つのものはもらえない」と受け取りを拒みながら「もっと高いやつ」と可愛らしくねだりをつづけます。

ヒカキンのベストセレクトに感動? 

実はヒカキンさん、事前に那須川天心さんへのプレゼントを用意していた様子。那須川天心さんの大好きなLOUIS VUITTONのバッグとLOUIS VUITTONのボクシンググローブをさわやかな表情で渡していました。日本に10個しか販売されていない、貴重な商品です。

那須川天心さんのはじける笑顔と、「殴ってもらうために買った」と謎の想いを伝えるヒカキンさん。どちらもとても偉大な方なのに、やりとりはまるで小学生のよう。終始純粋なやり取りであふれているため、幸せな気持ちがつづく素敵な動画になっていました。

2人の今後の活躍に注目しよう! 

自身の生き方や強さを通して、夢や希望、元気や勇気を届けたいと努力を重ねる那須川天心さん。そして、パンチ力こそイマイチでしたがヒカキンさんも那須川天心さんのような熱い闘志を燃やし、YouTube界の天下をとった存在です。

おふたりともすでに偉業を成し遂げトップにのぼりつめていますが、今後もいっそう成長していくこと間違いなし!そんなおふたりの生き方は、きっと見る者すべてに元気を与えてくれることでしょう。

クォリティーや見ごたえ、そして人柄そのものも魅力であふれているチャンネルなので、まだ見たことがないという方は ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!