【モンスト】BIGサプライズに備えろ! あの“限定キャラ”がぶっ壊れ性能で獣神化する説!

本記事ではモンストにて7月後半にサプライズ獣神化(改)があるのでは? という妄想をお話しします。

サムネ


去年の7月を振り返ったら妄想が1つ生まれた

どうも攻略班ブラボー成田です。
先日攻略班「おもち」がまとめた「去年の7月振り返ってみた記事」はご覧になったでしょうか?

今回僕がこちらの記事を見ていて、“1つ思ったこと”と言いますか……
ある妄想”が生まれてしまったので、その妄想についてお話させていただきます。

サムネ


ジョジョコラボだけじゃない!? 2ヶ月連続コラボ開催される可能性も…? 【2021年7月のイベントを振り返ってみた】

▲こちらの記事。まだご覧になってない方は、まずはぜひご覧ください!
それからの方が、この先のお話がわかりやすいかと思います。

まずは妄想の要因についてチェック!

そんなわけで早速妄想についてお話していくのですが、その妄想が生まれた要因というのが……
こちら!


そう。号外です!

去年の7/27には、モンストを開くと突如「クレオパトラ」サプライズ獣神化・改の発表があったんです!


しかもそのまま当日の19時に獣神化・改が解禁というサプライズ!
サプライズという時点で驚きでしたが、限定キャラがこんな形で獣神化・改するなんて思ってもみませんでしたよね。

一般的に世界三大美女の1人「クレオパトラ」というのは「クレオパトラ7世」のことを指しており、モンストで登場する「クレオパトラ」も同じく7世だと思われます。

クレオパトラ獣神化改ステータス


そのためかアビリティがしっかりと7つ。たしか記憶が正しければ、これが初の7アビキャラだったと思われます。
あとは、サプライズの日付も7月27日と、「7」が多いですからね。

今回はこちらのサプライズ獣神化・改から“ある妄想”をしてみました。

サプライズ獣神化(改)が今年もくる?

そんなわけで、その妄想というのはめちゃくちゃストレートですが……
「今年も7月の終わりころにサプライズ獣神化(改)があるのでは?」というものになります(笑)

ではここからは、どのキャラにサプライズ獣神化(改)がくるのか妄想していきましょう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!