大園桃子がチャンネル登録者数30万人様を記念して30の質問に回答! 気になるその回答は?

乃木坂46を卒業し芸能界を引退した大園桃子さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。「30万人様記念。30のしつもん」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画はチャンネル登録者数が30万人を突破したことを記念して、大園桃子さんが視聴者から寄せられた30個の質問に回答する内容となっていますよ。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めている大園桃子さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介。ぜひ最後までご覧下さいね!


登録者数30万人突破の背伸びなくらし-momo-!

大園桃子さんのYouTubeチャンネル「背伸びな暮らし-momo-」がチャンネル登録者数が30万人を突破したことを記念して視聴者から寄せられた30個の質問に回答。O型感丸出しであることや、ヤングドーナツに最近はまっていること、ヨルシカをよく聞いていること、ストレス発散法はたくさん寝て、アニメの一気見をすることなど質問に答えています。

またアパレル関係の質問に及ぶと大園桃子さんのアパレルブランド「philme -フィルム-」でメンズ用の服が発売予定であることやニコプチ愛読者だったことを告白していますよ。質問を次々と答えていきますが、なんともゆるい動画となっていて、ほっこりします。

「背伸びな暮らし – momo -」とは

1月29日に開設され、初動画では、早起きした日に朝ご飯を作る様子を公開。チャンネルについて「自分の憧れる丁寧な暮らしを実現させるべく、少し背伸びした日々を切り取っていけたら」と字幕で説明されています。基本的に手元のみが映り、彼女の顔や声は出ないものの、時折ちらっと笑顔で登場する様が可愛らしいです。

料理の音はASMR(音声で心地よくなる感覚)要素もあり、彼女のファンではない層も楽しめそうな動画となっている。大園さんのまっすぐで素直な感じが現れており、乃木坂卒業後もこういう形でまた大園さんを見れることが嬉しいという反響が多いです。

まだまだ続く30の質問!

質問はまだまだ続き、どうぶつの森BGMで住民になった気で動いていることや、セブンイレブンの好きな商品は梅おにぎりであること、そうめんと冷たいうどんが夏に食べたくなる、エビの塩焼きを地球最後の日に食べたいと語っています。

また、好きな調味料は塩、日陰が多くて涼しいので山派、がんばらないといけない時に飲むものは、スタバのブラックティーとチョコチャンクスコーンの組み合わせが好きと答えていますよ。

好きだった教科は得意だった数学で苦手だったのは社会だったそうです。バランスの良い食事と規則正しい生活ができている時に幸せだなと感じるそうですよ。

卒業後の乃木坂46にも言及!

「卒業後の乃木坂は見ていますか?」という質問が寄せられると「もちろん見てます」と笑顔で答える大園さん。「やっぱりたくさん乃木坂が出てて目に入るので、気になって見ちゃいますね」と続け「可愛いなって。やっぱ乃木坂ってすごい可愛いんだなって思いながら見ています」と笑顔で答えてくれました。

また、「たくさん目に入る機会があるので、当たり前に特別な感情で見ちゃうに決まってますねっ。あんなに可愛い子たちがひとつの場所に集まっていることが純粋に凄いなぁと思います」と思いをテロップで明かしています。乃木坂の話をしてくれるの嬉しいですね。乃木坂大好きなのが伝わってきました。

中田敦彦さんとのコラボも!

「【完全版】元乃木坂46大園桃子さんと芸能界引退後初の共演!【旧メンバーシップ限定フル動画】」とのタイトルで動画が公開さされていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「質問に対して丁寧な話し方で答えてるのももちゃんらしいなって思うし喋ってる推しが見られるのってすごく嬉しい」
「大園桃子ドキュメンタリーの最後に\”幸せになります\”って言ってたから1年程たって今こうやって楽しそうにしてるの見るとなんか感動しますね」
「30万人に様をつける桃ちゃんが桃ちゃんらしくて可愛いです はやく40万人様にな〜れ」
「ももちゃんの訛りはやっぱ耳が幸せになる……ほんとに愛おしい」
「グループ在籍時から応援している身からすると、乃木坂46についてお話してくれるのはとても嬉しいです。」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。最後には、これからも自分らしい動画を続けて行けたらといい締め括った大園桃子さん。

気になる方はぜひ大園桃子さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。大園桃子さんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!