フォーエイト・あみかが活動を再開! 復帰祝いにメンバー全員でユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ!

48-フォーエイト-・あみかが活動を再開しました! 体調不良で活動を休止してから約3週間が経過し、体調が良好になったため復帰したといいます。久しぶりに集まったメンバー全員でユニバに行き、あみかの復帰を盛大に祝うそうです!復帰後のあみかはどんな様子なのでしょうか? それでは活動再開について、今後の活動、SNSの反応を詳しく解説していきます!

あみかが活動を再開!

休止期間などが明かされていなかったため心配でしたが、無事活動を再開しました!それでは活動を休止していた理由をみていきましょう。

体調不良で活動を休止していた

あみかは7月1日に投稿された「今後について」という動画で活動休止を発表。理由は「季節の変わり目ということもあり、体調が整っていないから」と話していましたが、自身のSNSでは「急激に夏がきたため、たぶん夏バテ…体調くずしてました」と詳しい病状を報告。

しかしよっぽど体調が悪かったのか動画にも登場しなかったため、視聴者から心配の声が相次いでいました。あみかはフォーエイトの活動以外にも個人チャンネルや学校生活など多忙な日々を送っていて、さらにフォーエイトのメジャーデビューに伴いアーティスト活動も行うというので、夏バテだけでなく過労も理由の一つとして考えられます

3週間ぶりに動画に登場!

約3週間ぶりに動画に登場したあみかは、表情に若干疲れがありまだ本調子で無い様子。しかし全員揃ったということで、メンバーもあみかもとても嬉しそうな様子でした!視聴者にとって復帰は嬉しいことですが、無理をし過ぎて体を壊すのが一番怖いので、自分のペースで活動して欲しいですね!

メンバーが集合した場所はユニバ。企画は「あみかの復帰祝いにユニバで盛大に遊ぶ」だといいます!疲れも吹っ飛ぶくらい全力で楽しんで欲しいです!

ユニバであみかの復帰祝い!

久しぶりにメンバー全員集合したということで、あみかの復帰を祝うためユニバで存分に遊ぶといいます!詳しくみていきましょう。

リーダー以外全員遅刻?

あみかが復帰するということで、誰よりも早くユニバに到着したリーダー・こたつ。はりきって来たもののまだ誰も来ておらず待っていると、続いてタロー社長が到着。「遅刻したのに一番?」と不思議そうに他のメンバーを待ちます(笑)。

20分後他のメンバーも到着。リーダーならではの器の広さで許し企画を伝えると、「ドッキリじゃない? 」と若干疑いつつ「あみか復帰祝いユニバ満喫旅」がスタートしました!普段騙され過ぎて疑心暗鬼になっているようですね(笑)。

ユニバを満喫!

メンバーはハリドリやバックドロップなどに乗りユニバを満喫していきます!乗り物が苦手だというタロー社長も大声を出しながらも乗り、日々のストレスを発散。続いてハリーポッターエリアに行きますがそこでハプニングが。

動画をチェックしに行くと言っていたリーダー・こたつが中々帰って来ず、メンバーは待ちぼうけ状態。10分後こたつが帰ってくると土下座してメンバーに謝罪し、最後に全員でジュラシックパークに乗ることに! しかし濡れてしまった一向は乾かすために、フライングダイナソーで最後を締めくくることにしていましたね(笑)。

今後の活動について

あみかは個人チャンネル「あみか部」で今後の活動について語っていました。あみかは活動休止前と変わらず、フォーエイト、個人チャンネルどちらの活動も行っていくそうです!活動休止中は企画をたくさん考えていたそうなので、以前よりさらにパワーアップしたあみかの活動に注目ですね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

この方はあみか部、フォーエイトどちらの活動も楽しみとコメントしています。二つのチャンネルがありますが、フォーエイトでは末っ子としてのあみか、あみか部では娘としてのあみかと、同じそうに見えて若干違うキャラを楽しめるのでどちらのチャンネルも必見です!

この方はあみかちゃんの笑顔が見れて嬉しいとコメントしています。いつもどんな動画でも弾ける笑顔でいて、こちらも笑顔になり嬉しくなりますよね!いつも当たり前に見ていた姿が急に見られなくなることもあると思うので、目に焼き付けておきましょう!

この方は全員揃って良かった、まだまた気をつけてとコメントしています。今時期夏バテもそうですが、夏風邪やコロナなど気をつけないといけないことがたくさんあり大変ですよね。健康を第一に考えて無理をしない程度に活動して続けて欲しいです!

フォーエイトの活動に注目!

メンバーが全員揃いさらなる活躍が期待されるフォーエイト。今月にはメジャーデビューも果たし、今後益々の活躍の場を広げていくことでしょう!フォーエイトの活動から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!