くれいじーまぐねっと、とうあと初コラボ! 視聴者からの質問に4人の恋愛観爆発!

若い世代に人気のくれいじーまぐねっと、とうあさんがついにコラボしました! エアさんとUranさんとめいさんの3人で構成された「くれいじーまぐねっと」は、チャンネル登録者数170万人の大人気チャンネル!とうあさんも個人でチャンネル登録者数100万人を超えています!

女性4人が集まれば、賑やかに恋愛模様が語り尽くされます! この記事では初コラボでも最初から最後までテンションが上がっている2組のコラボの様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください!

くれまぐ、とうあ初コラボ!

YouTubeのトレンドを中心に活動を続けて、今では3人の日常的な動画も人気が高いくれいじーまぐねっと。とうあさんも美容系の動画を中心に人気を集め、コラボでする恋バナが多くの視聴者から共感を呼んでいます。

そんな2組が初めてのコラボですが、くれまぐとはそれぞれととうあさんとのコラボだったりプライベートの絡みはあったんだとか。以前からチャンネル同士のコラボはやりたいと考えていたところで、今回実現に至ったようです。

今回は視聴者からの質問について討論をしていくようです!討論が得意だというとうあさんを含め、4人で世に自分達の考えを発信していこうとゆるい感じで始まりました。

気になる人が複数人いるのはアリ?ナシ?

最初の質問は「気になる人が何人かいるっておかしいですか?」。前提として、彼氏が何人もいるわけではないから問題ではないことは4人とも意見が一致していました。それを踏まえても、とうあさんは「その感覚がわかんないです」といいます。

Uranさんも同意見のようですが、エアさんとめいさんは「その感覚わかる」とのこと。めいさんは遊んでいるわけじゃないから1人に絞らなくても良いと考えているようです。エアさんも同意されていました。

が、さらに付け加えて「絞りきれなくなってめんどくさくて、全員切っちゃうこともある」といいます。エアさんは気になっている人とご飯や映画に行くといい、とうあさんからは「思わせぶりなことする人だ!」とツッコまれていました。

白熱する恋愛討論!

続いては「思わせぶりだとどうしますか?フラれてからハグされたりしたんですけど」と悩んでいる真っ最中の質問が来ました。めいさんは質問を聞き終えるや、即座に相手を一刀両断。

4人ともに相手が悪いと意見が一致しました。質問者の好きって気持ちをいいように使っているのが伝わってきて、許せないとのこと。最近は思わせぶりな態度をする人が多いとのことで、とうあさんは「他愛もない連絡が来たら思わせぶり」だといいます。

これには他の3人もびっくり!ですが、おはようおやすみの挨拶やイルミーネーションなどのカップルとしかいかないような場所に2人で行ったりもしたんだとか。冷静になって考えたとうあさんは「色んな人からモテていたい人」だといいます。

好きかどうかがわからない

続いて「今好きか好きじゃないかの区別がわからなくなっちゃってるんです」と自分でも判断がついていない質問について。めいさんは付き合っている状態で好きか好きじゃないかわからないんだったら好きじゃないといいます。

でも付き合う前の状態でどっちかわからなくなっているだと好きになりかけているから、状況にもよるとのこと。とうあさんは出来る状況なら1泊2日の旅行に行って、24時間一緒にいる間の心境で結果がわかるといいます。

とうあさんはこれまでに彼氏がいたことがないそうで、時々もう彼氏いらないのでは? と思うこともあるんだとか。1人でだらだらしてる時に彼氏がいるとできないなら、彼氏いらないかもしれないと思うそうです。

浮気で許せない行動に怒り爆発!

最後は「どこから浮気? 許せない行動は? 」と4人の価値観がわかるような質問が来ました。とうあさんは内緒でご飯に行かれたら浮気になるそうです。くれまぐも同意されている様子でした。

めいさんはご飯に行くこと自体も嫌で、さらに男性の方から誘っていたらもっと嫌だといいます。浮気については一同思うところがあるのか、次々と嫌な行動が飛び交っていました!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「まじ笑い止まらなすぎる!それぞれの個性爆発してて最高!」「くれまぐハマりすぎてずっと夜中まで見てて今日人生初めて寝坊した」といったコメントが寄せられました。

初コラボとは思えないほどの大盛り上がりを見せた4人に早くも次のコラボを望む声が寄せられていました!

2組のコラボに多くのファンは喜びの声をあげているようです!

早くもコラボ第2弾を求める声が多くありました。

初コラボとは思えない相性の良さ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。初コラボにして、恋愛討論の勢いが止まらない2組。息ぴったりなところやとうあさんのチャンネル登録者数100万人のお祝いなど、距離感の近さに安心して見ていられたという方も多いのではないでしょうか?

初コラボでこれだけ満足度の高い動画を出してくれたので、早くも次のコラボを期待してしまいますよね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!