話題のスタバ新作スイーツ『クリームパイ ブルーベリー&ココア』は一部店舗限定の販売! 全国の取扱店まとめ

スターバックスコーヒーにて8月3日より販売されている『クリームパイ ブルーベリー&ココア』が、SNSで話題です。

インパクトある見た目が「ジャンボタニシの卵」や「王蟲」に例えられていますが、味はおいしいブルーベリーのパイ。食べてみたいなと思ったのに、売っていなかったなんてことありませんか?

この記事では『クリームパイ ブルーベリー&ココア』をまとめました。またモバイルオーダーを使った確認方法も紹介します。

『クリームパイ ブルーベリー&ココア』全国の取扱店

''


インパクトある見た目が「ジャンボタニシの卵」や「王蟲」に例えられて話題の『クリームパイ ブルーベリー&ココア』。

実際に食べてみると、ブルーベリー味のパイで普通においしいんです。
閲覧注意!? スタバの新作スイーツがアレにそっくりで怖いとSNSで話題! 実際に食べてみた!! (写真あり)

話題になっているので、食べたいなと店舗に行ったはいいが売ってなかったとのツイートもあるほど。人気で売り切れなのもありますが、そもそも『クリームパイ ブルーベリー&ココア』は一部店舗販売なんです。

この記事では取扱店舗を都道府県ごとにまとめました。(8/3発売開始時点での取扱店)

『クリームパイ ブルーベリー&ココア』の取扱店は下記のリンクから確認できます。

目次

モバイルオーダーでの確認方法

スターバックスのモバイルオーダーではその時点で注文できる商品の確認ができます。お店まで行かなくとも、販売されているか確認できるのでとっても便利。

ただし、スターバックスのモバイルオーダーは時間指定予約ができないので、注文したらすぐに取りに行かないといけません。あまり遠くの店舗だと移動している間に売り切れになることもあるので、ご注意を。

スターバックスの公式アプリ「モバイルオーダー」から確認したい店舗を選択。するとメニューが表示されます。ここに『クリームパイ ブルーベリー&ココア』があればリアルタイムで販売中、なければ取り扱っていないか売り切れと考えて間違いないです。

この方法を使って、ぜひゲットしてくださいね。

 

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!