江頭2:50主催のエガフェスをTBSが全面サポート! ファン待望のライブ配信も決定!

江頭2:50主催のエガフェスがTBSの全面サポートでの開催が決定しました! TBSがイベント運営や技術面でサポートする事によりファンからの要望も多かったライブ配信も決定し、いよいよ来月末に迫ったエガフェスがどんどん凄いことになってきています。

江頭さんがどのような経緯でTBSの協力を取り付けたのか、みなさんにご紹介したいと思います!それではご覧ください!

TBSの全面サポートが決定!

いよいよ来月に迫ったエガフェスですが、TBSの全面サポートによる開催が決定しました! TBSがサポートしてくれるようになった経緯について、動画の内容をもとにみなさんにお伝えしたいと思います!

TBSに突撃するはずが、まさかの緊急事態発生!

ブリーフ団3人を引き連れて撮影しながらTBSへ入ろうとする江頭さんですが、まさかの緊急事態が発生! 芸能人である江頭さんは顔パスでいけると思っていたら、警備の方に止められてしまったそうです。江頭さんは、ブリーフ団の格好が原因だといいます。

覆面姿の3人をひき連れてTBSに向かうのは流石に止められちゃいますね!そしてTBSは自局の番組じゃないと局内での撮影はNGとの事で、急遽TBS近くの貸し会議室を借りて、ある人物の到着を待ちます。

江頭さんが会いにきた人物とは?

江頭さんが会いにきた人物はTBSのバラエティー番組のプロデューサーで、水曜日のダウンタウンやキングオブコントなどの人気番組を手がけている人物との事。人気番組を多く手掛けるプロデューサーを呼び出して、江頭さんはどうするのでしょうか?

TBSのプロデューサー田邊さんとは?

江頭さんが会いにきた人物とはTBSプロデューサー田邊さんでした。田邊さんは以前docomoの社員でdTVのサービス運営を担当していたそうで、dTVで配信されていた江頭さんの冠番組「頑張れ!エガちゃんピン」を偉い人たちから守ってくれていた人物でした!

現在はdocomoからTBSに転職し、多くの人気番組のプロデューサーを務めています。エガちゃんピンは過激な内容だった為、田邊さんもとても大変だったそうです。田邊さんはその当時、江頭さんがとてもお世話になっていた人物のようですね!

田邊さんを呼び出した理由とは?

エガフェスがめちゃくちゃ大きい規模になり、江頭さん達に縁のなかった音楽のアーティストの出演も増えてきているそう。そこで音楽番組を多数手掛けるTBSに協力してほしいとのことで田邊さんに事前にお願いをしていたそうです。

TBS内でかなり話し合った結果、TBSは協力してくださるとの事でした! エガちゃんピンの時のように、田邊さんは江頭さんの為にいろいろな人に掛け合ってくれたそうです!

驚きを隠せない江頭さん!

「江頭2:50ですよ?2回逮捕されてるんですよ?」と驚きを隠せない江頭さん。「とはいえ、音楽を真摯に考えながらもお笑いと伝説を作る、もう共感しかない」と田邊さんは語ります。エガフェスが本当に凄いことになってきましたね!

TBSの音楽スタッフや技術スタッフも参戦!

エガフェスには音楽関係の方が多く出演するようで、田邊さんに「そこは大丈夫?」と尋ねます。すると、田邊さんがTBSの音楽番組に関わっているスタッフにお願いしてくれたそうで、TBSの音楽スタッフもエガフェスへ参戦決定しました!

そして視聴者さんからの問い合わせも多かったライブ配信についてもTBSの技術スタッフが入ってくれるとの事で、ライブ配信も決定! これで会場に来られない人も一緒に見ることができますね!

やり手プロデューサー田邊さんからのお願い

田邊さんから江頭さんへお願いがあるとの事で、田邊さんがプロデューサーで入っているバラエティー特番への出演のオファーがありました! もちろん江頭さんは田邊さんからのオファーを快諾し、バラエティー特番出演が決定!

「俺が出るからには覚悟しとけよ!出世はないぞ!」と江頭さんは田邊さんに言います。どんな破天荒ぶりを見せてくれるのでしょうか!

動画を見たファンからの反応は? 

動画を見た多くのファンからコメントが寄せられました!その一部をみなさんにお伝えしたいと思います!

「どうしても平日は仕事が外せないので配信してくれるの嬉しい」
「どんどん盛り上がっていくエガフェス楽しみにしてます!」
「エガちゃんや周りの力の行動力に感動しました!」
「なんか凄い事になってきて、エガちゃん人脈とかやっぱりスゲーな。」

など多くのコメントが寄せられていました!

今後の江頭さんに期待!

エガフェスをTBSのサポートのもと開催出来るようにした江頭さん。本当に江頭さんの人望は厚いですね。ライブ配信も行うとのことで、現地に行けない人もエガフェスを楽しみましょう!

これからも江頭さんの活躍とエガフェスの進捗状況から目が離せませんね!以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!