【ポケモンGO】色違いキバゴ! ダークライ! 限定ピカチュウ! 全てを狙った激戦の記録【Pokémon GO Fest 2022:札幌】

8月5日〜7日は『ポケモンGO(Pokémon GO)』で「Pokémon GO Fest 2022 札幌」が開催! 実は参加日以外にもレイドバトルは楽しめちゃうんです!

参加日以外もレイドバトルには挑戦可能。2日目はレイドバトルに全力集中!

2022年8月5日〜7日に開催される「Pokémon GO Fest 2022 札幌」は、基本的に購入したチケットに対応した時間のみ参加可能ですが、実は札幌市内で開催されている“GOフェス”仕様のレイドバトルには参加日以外にも参加可能なのです(しかもリモートで挑戦可能!)。

▼筆者は初日のチケットで「Pokémon GO Fest 2022札幌」に参加したので、2日目からはレイドバトルに集中! 



▼そう! 目的は色違いキバゴです! 6月に187戦挑戦して結局色違いをゲットできなかったという因縁のあるポケモン。今回こそは……!


▼キバゴレイドを発見次第片っぱしから撃破!!


▼まぁそう簡単には出ませんけど。


▼キバゴ以外にグラシデアピカチュウの色違いもちょっと狙っていたので、キバゴレイドが出現していないタイミングでちょこちょこ挑戦。


▼ま、まぁ出ませんけど。


▼途中でピカチュウランウェイを見学したのちに(超可愛かった!)、


▼ちょこっとパルキアにも挑戦しましたが色違いなんてやはり幻ですね。


▼そう。幻なんですよ(血涙)。


▼せっかく札幌に来たのだからと、休憩がてら景色のいい場所(自転車で旭山記念公園まで行ってみました!)まで来てみると……。


▼(山の上なので人いなかった)


▼そうこうしているうちにあっという間に「Pokémon GO Fest 2022 札幌」2日目が終了。レイドバトルの新規出現もストップしたので、挑めるだけ挑んでから終了しました。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!