ローランドが待望のホスト復帰! しかしファン急増の黒崎店長の存在感に困惑?

ホスト界の帝王ことタレントで実業家のローランドさんが自身のYouTubeチャンネルを更新。「【屈辱】ローランド待望のホスト復帰をしました。しかし、高まった店長の存在感に困惑」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。ローランドさんのホストクラブTHE CLUBが2年ぶりに再開。内勤スタッフも指名可能なTHE CLUBでは黒崎店長ファンが急増しているようです。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めているローランドさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介。ぜひ最後までご覧下さいね!


待望のホスト復帰!

ローランドさんは2020年7月、コロナ禍のため経営するホストクラブ「THE CLUB」を閉店していましたが、2022年2月には同年7月からホスト事業を再開すると発表。それに伴い、2021年4月から黒髪にしていた髪を改めて金色にし、ファンからは「帝王 is back」と喜ぶ声が多く上がっていました。

久しぶりにホストとして店にたったローランドさんは「天職だわ。やっぱ、錆びねえわ」と手応えを感じています。

THE CLUBが2年ぶりに再開するもトラブル連発!

クラブのオープン初日は、新人ホストばかりでトラブルが連発。入店してまだ1ヶ月の新人が酒やけで声がガサガサであったり、会計や出勤管理用ソフトがパスワード不明で開かなかったり、機材不足でお店の音楽が流せない等。店舗運営をするにあたり様々なハプニングが勃発していました。

しかしながら、様々なハプニングに見舞われながらも開店初日をホスト達の奮闘で盛大に盛り上げていきます。帝王のローランドさんが店内に登場すると盛り上がりもピークに。ローランドさんもテンション高めに、「俺のいない歌舞伎町はショートケーキのないショートケーキ」と名言を飛ばしていきます。

黒崎店長ファンが急増中?

そんなローランドさんの圧倒的な存在感の一方で、「THE CLUB」では運営スタッフの指名も可能なことから、鬼軍曹の黒崎店長がお客さんと一緒に来店。「イケメンですよ、一番」というそのお客さんは黒崎店長が出演するYouTube動画の回が一番のお気に入りだそうで、オープン日に合わせて黒崎店長を指名。

黒崎店長は、元ホストの片鱗を見せる接客を行いながらも、同時に店舗運営にも目を光らせていました。ホストとしてもお客さんを楽しませる黒崎店長。黒崎店長のファンが急増しているようです。

黒崎店長の人気にローランドさんも困惑!

さらに、根っからの「ローランド信者」だというお客さんも、ローランドさんが「失恋の傷はもっといい男で埋めよう」と慰めたところ、「でも私、黒崎店長が一番好き」と返されてしまう場面も。ローランドさんは苦笑いしながらも「あーそうなんだ。おいっ、店長」と語気強めで黒崎店長を呼んでいました。

他にも、念願のローランドさんに会えた喜びを表しつつも黒崎店長が一番好きというお客さんに対しては「マジでそれは悔しいわ。俺、負けてる要素一個もねえわ」とイキるローランドさん。

黒崎店長の開店初日の服装について、冗談交じりに「インナー、あの人ナイキだからね。全然、ヤル気ねぇだろ」と重箱の隅をつつくローランドさんでした。

黒崎店長が出演する動画はこちら

「酒アレルギーはウソ鬼軍曹・黒崎店長が見抜く売れるホストとは」とのタイトルで動画が公開されています。動画は「ローランドは見る目がない」と言い張る黒崎店長が過去の経験に基づき、「売れるホスト」を見出す内容となっていますよ。

他にもローランドさんのYouTubeチャンネルではホスト採用や開店準備の様子を紹介していますが、たびたび「鬼軍曹」こと黒崎店長と意見がぶつかる場面も。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「ローランドの圧倒的存在感が対極である黒崎さんの魅力を引き出してる」
「ローランドのスマートな接客もいいし黒崎店長もかっこいい」
「この2人の関係だからこそ楽しく見れるんだと感じてます」
「社長と店長の良い具合のバチバチ感 好きだわぁ」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ローランドさん以外のホストや内勤スタッフもローランドさんのYouTubeに出演することで知名度や人気を獲得しているようです。2年ぶりに再開したホストクラブTHE CLUBはますます盛況していきそうですね。

気になる方はぜひローランドさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。ローランドさんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!