コムドットが日経エンタでYouTuber初の表紙を飾る! 表紙解禁で撮影の様子を振り返る!

人気YouTuberコムドットが日経エンタテインメントの表紙を飾ることが決定しました。日経エンタは基本的に芸能界のことをメインで取り扱っているイメージですが、今回はなんとYouTuberであるコムドットが表紙ということでいろいろ話題になりそうです。実際、YouTuberでは初の表紙だったようで、本人たちも喜びの声をあげています。

この記事では今回の日経エンタの雑誌の内容や、販売日など雑誌についての詳しい情報を紹介していきますのでぜひ最後までご覧ください。

日経エンタ表紙にコムドットが就任!

2022年8月1日にYouTubeのコムドットのアカウントからUPされた動画から、コムドットが務める日経エンタの表紙が解禁されることが明らかになりました。日経エンタの雑誌についての動画の詳しい内容を、簡単に説明していきたいと思います。

そもそもコムドットってどんなグループ?

2018年からYouTuberとしての活動をスタートして、2021年ごろから人気が急上昇した人気YouTuberグループです。チャンネル登録者数は6倍にまで増えています。写真集を出したりテレビCMに出演するなど大活躍し、特に若者からの圧倒的な支持を獲得している今大注目の動画クリエイターです。


撮影現場でのエピソード

インタビュアーの方がコムドットのことについてたくさん知ってくださっていたようです。動画を見てファンになったとおっしゃっていたらしく、コムドット自身もとてもやり甲斐があると感じる撮影だったと言っていました。

そのインタビュアーの方は50歳ほどの年齢だったようで、コムドットのファン層の年齢が広がりつつあることがうかがえますね。

雑誌の内容はどのようなもの?

YouTuberがどういう風にエンタメ業界のことを見ているのかというインタビューを受けたようです。かなりしっかりとしたインタビューを受けたとのことなので、雑誌の内容も密度のある面白い内容になっていることが期待できるのではないでしょうか。

コムドットを「時代を代表するニューヒーロー」と表現しており、コムドットの今までの歩みなども載っているようです。

気になるコムドットの表紙は?

日経エンタのTwitter公式アカウントにて、9月号の表紙として公表されていました。とにかくビジュアルがいい!メンバー5人ともとてもかっこよく写っています。ファッションも、メンバー5人に合っているものを選んでくださっていていいですね。これは買いたくなっちゃいます!


コムドットメンバーの2ショット

コムドットの写真撮影はもちろんのこと、コムドットメンバーの2ショットでのインタビューも受けたようです。普段話していないようなレアな内容も掲載されることになると思うのでコムドットファンはぜひぜひ手に取っていただきたい内容となっています。

特製ポストカード4枚付き!

なんと付録としてコムドットのポストカードが4枚もついてくるそうです!1冊の雑誌で4枚も付録としてもらえるなんてなんだか得した気分になりますよね。ポストカードのビジュアルも最高です。


コムドットの他にもいろいろ見どころあり!

KisMyFt2の北山宏光さんや、橋本環奈さんのSPインタビューがあります。その他にも、チョコレートプラネットやはじめしゃちょーの特集も組まれていて見どころ盛りだくさんです!コムドット以外のページも楽しめそうな内容になっています。

北山宏光さんのファンの方もインタビューを心待ちにしていたようで、Twitterで喜びの声もあがっているようです。

発売日はいつから?

2022年8月4日(木)が発売日となっています。特別定価は840円です。お値段はとても買いやすい価格になっているのではないでしょうか。お店はTUTAYAやお近くのコンビニエンスストアなどから購入することができます。

また店舗に直接いかなくても、日経BPショップやAmazon、セブンネットショッピングなどのインターネットからでもOKです。自宅に簡単にとりよせることができます。定期購入だとお得に購入できるようです。ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。電子書籍で購入するのもありかもしれません。

購入したファンの声は?

早速日経エンタの雑誌が届いたという声があがっています。雑誌を予約して、さらに電子書籍のほうも購入したというファンの方もいらっしゃいました。

夏は日経エンタの他にもコムドットのヤマトやゆうたが単独で雑誌の表紙を務めていたりと、たてつづけにいろいろなコムドット関連の雑誌がでるようなので、ファンは目が離せませんね!


今後も大注目のコムドット!

日経エンタテインメントの他にもたくさんの雑誌やCMにとりあげられたりと、とにかく勢いが凄いですよね。今はアメリカでYouTube投稿していたりと、今後も目が離せないグループです。

今後のコムドット5人のYouTuberとしての成長が期待できますね。今後もさらにコムドットを応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!