【ポケモンGO】本日8月11日は山の日! 大自然をテーマにポケモンたちをAR撮影!

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、山の日をテーマにAR撮影をしてみました!(文:きゃりん)

本日8月11日は山の日! ポケモンの生活を覗き見してみました!

8月に入り夏が本気を出してきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

本日8月11日は山の日ということで、大自然の中で出会ったポケモンをAR撮影してみた様子を紹介します。

▼自然がたくさんある公園に到着して最初に出会ったポケモンは……。



本物の土と馴染みすぎていた色違いディグダでした。そんな硬そうな地面を掘り進んでいけるなんてすごすぎ!



▼木の周りを走り回っていた元気なエイパムをパシャり。



▼緑色が広がる中に風に乗ってフワフワと浮いていたのは色違いワタッコ。一度風に乗ってしまうと世界一周もできちゃう羨ましいポケモン!



▼野原でダンスをしていたのはキレイハナ。曇りや雨が続いた日のキレイハナのダンスは太陽を呼ぶダンスと言われているそう。



▼ベンチで休憩しているとモクローが近くに来てくれました。人懐っこくてかわいい!


今回の山の日のAR撮影はいかがでしたでしょうか? トレーナーの皆さんも大自然の中にいるポケモンたちの撮影を楽しんでみてくださいね!

読まれています!

ファッションウィーク攻略情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!