【モンスト】これを選ぶのが一番楽しいよ。アゲインガチャでレギュラーを選択して100連へ挑戦!

モンスト(モンスターストライク)で開催中の「アゲインガチャ」
本記事では攻略班の「アルト」が、2端末でガチャを引いてみた結果についてご紹介します。

アゲインガチャレギュラーで100連目指す



今回の「アゲインガチャ」は3つのコースから選択可能

モンストアゲインガチャ


レギュラーセーフティ、そしてチャレンジの3コースからガチャを選べます。
ガチャの詳細はこちら。
後悔してからじゃ遅い! 仕様変更された今年のアゲインガチャに注意!

私が選んだのは「レギュラーコース」でした

今回、私は2端末とも「レギュラーコース」を選択しました。(※アルトは普段からメインとサブの2端末でモンストをしています)



なぜ「レギュラーコース」なのかについては、ほかの記事で説明させて頂いたとおりです。
アゲインガチャ攻略班はどのコースを引く? 読者の意見も大募集!

簡単に言えば、「去年の夏に引いたアゲインガチャで100連を達成した」という成功体験をもう一度、味わいたいのですよね。

10連がいつ終わるのか分からない恐怖心と戦いながら、最後の100連までたどり着いたときの達成感。もう病みつきです。(すっかり中毒)

まずはメイン端末で「レギュラーコース」に挑戦!



「レギュラーコース」は10連から最大100連。良いですね「100連」って。私の大好きな言葉です。

メイン端末:10連目



記念すべき10連目。さすがに、ここでの終了は無い……と信じます。



パールヴァティ、アネモネ、そしてマスターコーヴの3体をゲット。
そして無事に継続!

これは幸先が良いですね! この調子で100連までお願いします。

メイン端末:20連目



爆死!!!

ま、まぁ、とにかく「継続」することが大切。
彼ら★4-5キャラを踏み台にして、私は100連の高みを目指します……!

メイン端末:30連目



うわぁ!! 止まった!!!

まさか、持っていない限定キャラが出てしまった……のでしょうか?



恒常キャラのアップル!
メイン端末で全然出てこなかったキャラなんですよ。
まったく驚かせおって。でも初ゲ嬉しい。



アップルのほかにも額田王とパックをゲット。
とくに額田王は今、天魔の孤城8で貫通枠として大活躍中の旬なキャラですね!

ただ私は偶然持っていたので、できれば天魔の孤城2で活躍している中臣鎌足がほしかった……とか、ゼイタクなことを考えたりして。すみません。

メイン端末:40連目

「まだまだ連数を伸ばすぞ〜」と、息まいていたところ……。



ウリエル!!!!!

まさか、ここで終わり……?

いや、そんなはずは……!




終わった…………。



復活演出に期待しましたが、はかなく希望は散りました。



メイン端末の結果は40連。
限定キャラはウリエル1体。
恒常キャラは合計6体という形でフィニッシュです。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!