【ポケモンGO】暑い夏はこおりタイプポケモンに冷やしてもらおう! 少しは涼しくなるかも?

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、こおりタイプポケモンをテーマにAR撮影をしてみました!(文:きゃりん)

暑くてゲッソリな夏の相棒はこおりポケモン! 気分だけでも涼しくなっちゃおう

お天気が良いのは嬉しいけれど、暑くて汗だくな毎日も疲れる今日この頃。

気分だけでも涼しくしてもらおうとこおりタイプのポケモンたちをAR撮影してみました。

▼8月の暑さに負けそうだった筆者に、マイナス50度の冷気を吐くバニプッチの冷気で一瞬で体がひんやり!



▼クルクルと回って一生懸命風を送ってくれていたのは色違いアローラサンド。



控えめな姿がまたかわいい!



▼こちらもマイナス50度の冷気を吐くと言われるアローラロコン。調べてみるとマイナス50度の場所にいると15分程でまつ毛が真っ白になってしまうそうです。ちょっと冷えすぎですね(笑)。



▼続いてもマイナス50度の冷気を吐くユキメノコ。冷気を浴びすぎて段々体が凍ってきました(寒)。



▼最後に見つけたのは日光浴をしていたサングラスゼニガメ。氷だと冷えすぎてしまうので、人間にはみずてっぽうくらいがちょうどいいのかもしれません(笑)。



今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか? まだまだ暑い時期が続きますが、熱中症などに気をつけながら、ポケモンとのAR撮影を楽しんでみてくださいね!

読まれています!

ファッションウィーク攻略情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!