【パズドラ】イレーヌは最も入手しやすい○○武器!? 貴重な性能に要注目!


本日降臨中のイレーヌ。実はこのキャラ、無課金の中でも貴重な性能を有しているのです。


イレーヌ武器に要注目!

イレーヌ本体の性能はこちら。変身後には貴重な2ターン6色陣を使用できますが……スキル遅延のデメリットがとにかく痛手。自身でのループも難しくなっています。
無課金で6色陣要員として使うなら、極醒闇ラードラなどの方がオススメですね。

ですがイレーヌの本領はアシストに存在。ガチャ産以外では貴重な神キラーアシストなのです!
おまけに十字消し攻撃も所持しており、火力貢献度も高め。
覚醒だけなら降臨とは思えないほど優秀です。


デメリット覚醒のある「ハーバリウム」などを除けば、無課金で手に入る神キラー武器は「青ジル武器」と「究極ニルオーカム武器」のみ。
どちらも高難易度ダンジョンのクリアが必須であり、イレーヌは最も手に入りやすい神キラー武器と言えます。

ただしその分デメリットも存在。間違っても使うわけにはいかないスキルを有しており、こちらはスキル上げの無い1ターンスキルとなっています。
こちらのアシストを使う場合スキルターンの調整だけは必ず行いましょうね!


ダンジョンデータはこちら!

イベントダンジョン「イレーヌ 降臨」が登場。
ダンジョンの難易度は「絶壊滅級」のみとなっています。
このダンジョンでは「降魔術士・イレーヌ」がドロップ。
本体、アシストともに欠点こそあれど破格の1体。この機会にぜひ作っておきたいですね!
それではダンジョン攻略データをご覧ください。
アイビー
サキュ……



参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!