サムネ

【モンスト】降臨キャラの性能じゃないw 「カイドウ」の使ってみた動画が公開! 【ワンピースコラボ】

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、現在開催中のワンピースコラボにて登場する「カイドウ」の使ってみた動画が公開されました!

ワンピースコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新

サムネ


(画像引用元:【モンスト×『ONE PIECE FILM RED』】カイドウ登場!サムライキラーMの乗る超強シャイニングピラーを所持!雷鳴八卦で攻撃するオリジナルSSも強力!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

「カイドウ」性能

カイドウ1


撃種は反射、戦型はパワー型。ラックスキルはシールドです。
 
アビリティは、アンチ減速壁/アンチ転送壁/サムライキラーM
ゲージで、アンチブロックを所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&停止後に最初にふれた敵に雷鳴八卦で攻撃」というもの。SSは22ターンで使用可能とのこと。
 
友情コンボは超強シャイニングピラーとなります。

▼SSの様子はこちら!

使ってみた動画では【究極】原田左之助で使用。

カイドウ2


停止後に…

カイドウ3


ジャキンッ!と通り過ぎ…

カイドウ4


ドカンッ! と追撃!
直殴りも含みますが、570万以上ものダメージを与えておりましたよ!
動画を見る限り、追撃の雷鳴八卦は弱点に向かって放たれているように見えます。
公式からは明言されていませんが、「ヤマト」と同様に追撃が弱点必中だったら嬉しいですよね。
さらに追撃にも「サムライキラーM」が乗るので、サムライ族の敵に対しては大ダメージを期待できますね!

そして…

カイドウ5


ボスのHPを約1本分削っていましたよ!
これは降臨キャラの性能じゃないですね(笑)

また「減速壁・転送壁・ブロック」に対応したキャラは、このキャラが初!
最近増えてきた「転送壁」に対応しているのはありがたいですよね!

さらに素アビに「サムライキラーM」を持っているので、友情コンボにもキラー効果が乗るのも嬉しいですね。
キラー対象の敵に対しては、砲撃型よりも高い火力を出すことができますよ!

超究極クエストをクリアしないとゲットできませんが…
1回勝つだけで運極状態の「カイドウ」がもらえるので、マルチなどで助け合いながら頑張って超究極をクリアし「カイドウ」をゲットしましょう!

「カイドウ」の使ってみた動画はこちら

ルフィがぶっ壊れすぎw 「ルフィ」「ジンベエ」「フランキー」の使ってみた動画が公開!

オリジナルSSが強すぎw 「ゾロ」「サンジ」の使ってみた動画が公開!

ワンパンSSキター!! 「エース」「サボ」の使ってみた動画が公開!

星4−5の性能じゃないw 「ヤマト」「ウソップ」「ブルック」の使ってみた動画が公開!

再現度が高すぎw 「ナミ&ロビン」の使ってみた動画が公開!

あの高難易度の適正キャラキター!! 「ビッグ・マム」の使ってみた動画が公開!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す