カジサックが新企画始動! チーム専用車を使っておじさん達で大盛り上がり⁉︎ 内容など徹底解説!

現在登録者数237万人の人気YouTuberカジサック。先日チームの専用車を購入したことで話題となっていましたが、2022年8月24日「【さて、行きますか】ついに新企画が始動します」というタイトルでチーム専用車を使った企画の動画をあげました。普段家族との動画が多いカジサックですが、今回の動画はカジサックのチームメンバーのみで撮った動画という事で、おじさん達が盛り上がっている様子が視聴者の方にも好評だったようです!

この記事では、新企画の内容や視聴者の反応などを紹介していきます。

カジサックがチーム専用車で新企画始動!?

元祖芸人YouTuberとしてトップを走るカジサックが、2022年8月24日に新企画「【さて、行きますか】ついに新企画が始動します」という動画をあげました。

先日「【カジサックが車購入】アルファード エグゼクティブラウンジSを購入しました」の動画でチーム専用車の購入を発表したカジサックですが、そんなチームカジサック車での新企画ということでチーム全員で盛り上がる様子が映し出されています。

新企画はどんな内容?

チーム専用車での新企画は「チームでサービスエリアはしご1万円超えたら自腹企画」という企画。ルールは、大阪を目的地として通る全てのサービスエリアに寄り、1人1品必ず何かを購入して食べきらないといけないとの事。

また、品物の値段は他のメンバーは知らずに予想しながら進めていき、1万円オーバーさせてしまった人が自腹になるというルールでした。

カジサックは、「俺はちょっと小食やから」「全然後半とか刻むと思う」とオープニングで予想していましたが、一体どうなったのでしょうか?

今後外ロケには衣装あり!?

今回の動画は、チームメンバーがスーツで並ぶかっこいい雰囲気のサムネとなっています。カジサックはこの衣装について、今後チームカジサックの企画を増やしていきたいと思っている中で「外ロケは衣装決めたほうがいいんじゃないかと思って」という思いを込めて衣装を着てもらったそうです。

この決定にメンバーのトンボさんは「何でなんすか。シンプルに」とカジサックに突っ込みをしていました。実はカジサックのイメージは「レザボア・ドッグス」だったようで、カチッとしたチームの皆さんの絵面がとても素敵に映されています!

第一回目の今回の企画、果たして結果は?

オープニング後始まった新企画、運転手はメンバー最年少の中野さん。最初に座っている座席の配置が定位置になる事については、車購入の動画で話しています。

また、今回の企画で書記係を務めたカジサックマネージャーの木島さんは、「皆さんスーツっていうことでしたのでスーツを着てまいりました」と企画に合わせてスーツを着たことを話していました。これについてカジサックは「真面目やなあ」とコメント。木島さんの性格の良さを感じますね。

メンバーの買った商品を紹介!【港北~海老名】

チームカジサックが買ったものを順番に紹介していきます。

【港北】
ヤスタケさん:桔梗信玄餅ソフト
中野さん:神楽坂肉まん大
カジサックさん:肉巻き握り串
トンボさん:スペアリブ
ツネさん:横須賀海軍カリーパン

【海老名】
トンボさん:スモークターキー
ヤスタケさん:笹かまぼこ8枚入り
カジサックさん:桃×2個
ツネさん:佐賀牛カレーパン
中野さん:牛たん丼

【中井~鮎沢】

【中井】
カジサックさん:クレミアソフトクリーム
ヤスタケさん:シャインマスカットゼリー
トンボさん:焼き芋丸干し
ツネさん:出川哲郎の焼海苔元気のりのり
中野さん:コーヒーマドレーヌ

【鮎沢】
カジサックさん:丹沢あんぱん
トンボさん:ツナマヨネーズかまぼこ
ヤスタケさん:金太郎バアム

最終結果は?アウトしたのは誰!?

最終結果は、ヤスタケさんが金太郎バアムで1万円を超えて終了し自腹が決定。「神様は笑いを取ったね」と盛り上がるカジサックに、ヤスタケさんは「だからお笑いやりたくないんだよ」とコメントし笑いを取っていました。

最後にオーバー金額を発表しましたが、なんとオーバーしたのはたったの16円。かなりギリギリでヤスタケさんがアウトしてしまった事がわかりました。ヤスタケさんはかなり沢山食べて攻めていたので、まさかの面白い結果となりましたね!

SNSでの反応は?

SNSでの視聴者の反応はどうだったのでしょうか?

面白かったとのコメントが寄せられています。

スーツ姿も好評だったようですね!

チームカジサックの今後の動画にも期待!

「これからチームでの企画を増やす」というカジサックの宣言のもと始まった今回の新企画。衣装も決めてかなり気合の入った新企画ということで期待も高まりましたが、内容も視聴者に好評で楽しい動画となっていました。今後もおじさんチームの動画があがっていくという事で、第2回にも期待していきたいですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!