【モンスト】ワンパンも狙えるSSが強過ぎるw カイドウ実際に使ってみた!【ワンピースコラボ】

モンストでは現在「ワンピースコラボ」が開催中!
本コラボで登場した「カイドウ」のSSを使ってみました!

ワンピースコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新【ONE PIECE FILM RED】

サムネ


ワンピースコラボキャラのSS使ってみた!

どうも攻略班ブラボー成田です。
本記事では「カイドウ」のSSを使ってみた模様をご紹介!

「カイドウ」のSS

カイドウ1


カイドウのSSは「スピードとパワーがアップ&停止後に最初にふれた敵に雷鳴八卦で攻撃」というものです。

自強化 1.35倍
追撃(雷鳴八卦) 2.5倍
その他 雷鳴八卦には「ヤマト」と同じように“弱点特攻”効果があります
弱点特攻:4.5倍

▼SSの様子はこちら

自強化は1.35倍。「サムライキラーM」を持っておりますし、十分な倍率でしょう。

追撃の雷鳴八卦は、ゲージ後攻撃力の2.5倍の威力。さらに「ヤマト」と同じく弱点特攻(4.5倍)の効果があります。

どちらも乗れば、なんと11.25倍という超高倍率で、ここに弱点倍率(3倍)が乗れば33.75倍というぶっ壊れ具合。

クエストによっては、ワンパンも狙えるSSです。

未来は明るい?

「カイドウ」は今年から登場が多くなってきた「転送壁」への対応が可能。
水属性のキャラで転送壁対応のキャラが増えてくれば、今後接待される可能性は高いかもしれませんね。

普段使いでも優秀

3つのギミック対応を持つので、比較的幅広いクエストで使用可能です。

そして、当てやすさを犠牲にして、威力に全振りしたぶっ壊れ友情「超強シャイニングピラー」を所持。


パワー型でありながらも約43万というダメージを出すことができ、ボスなど複数ヒット判定のある敵には余裕で100万超えのダメージが出ます。

普段使いでも、優秀な性能と言えるでしょう。

まとめ

そんなわけで早足でしたが、「カイドウ」のSSを使ってみた模様をご紹介しました。
運枠としては破格の性能を持っているので、まだゲットできていない人も最後まで諦めずにゲットを目指しましょう。

ここまでみていただきありがとうございます!

ワンピースコラボ降臨キャラ最強ランキング

カイドウミッションクリアのコツまとめ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!