ネフライト(Nephrite)×味源のコラボ商品『サバチ』が好評販売中! 関連情報や購入先を徹底解説!

Game With所属のネフライト(Nephrite)さん。春にプロゲーマーとしての競技人生を終了させ、現在幅広い分野で活躍している大人気の人物です。そんなネフライトさんがGame Withのスポンサーでもあるあじげん(味源)さんと、おいしすぎる商品を販売し、現在注目をあつめています。

本記事では、注目のコラボ商品『サバチ』についての情報や、販売に至るまでのストーリーを動画をもとにしながら詳しくまとめていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

Gaming SABACHI(脳内革命味)販売中! 

2022年9月5日(月)より販売されているGaming SABACHI(脳内革命味)は、全国のスーパーや小売店、ドラックストアなどで好評販売中の商品です。また、買いに行けない方のためにECサイトでも販売をしています。

お店で購入するもよし!下記のTwitterから購入サイトに飛ぶもよし!お好みの購入方法でネフライトさんのパッケージがかっこいい【Gaming SABACHI(脳内革命味)】をゲットしてくださいね。


どんな味わいなの? 

脳内革命味というハイセンスなフレーバー名に興味を抱いている方も多いのではないでしょうか。実は脳内革命味は、にんにくしょうゆ味です。

どんな味にするかの権限はネフライトさんにあったようですが、「旨辛七味」や「台湾まぜそば味」は子どもたちのことを考え却下。老若男女問わずおいしくいただける味わいを選んでくれたようです。

パッケージにもこだわりいっぱい! 

味だけでなく、パッケージの監修も手掛けているネフライトさん。候補は下記の4つです。

・サバチの帯が上下に入っている青色のデザイン
・緑と黒の洗練されたデザイン
・緑と黒のデザインにオレンジの帯が入っているデザイン
・サイバー感がかっこいいおしゃれなデザイン

「どれもかっこいいなぁ~」とすべてのデザインに目を通すネフライトさんが印象的でした。

満場一致のデザインで販売! 

ネフライトさんの感想に耳を傾けてみると、サイバー感がかっこいいおしゃれなデザインが特に気に入っている様子に感じられます。そして、あじげんさんも実はこのデザインを推している様子。

サンプルとして提案したデザインがこちらのものだったため、ネフライトさんも「サンプルでこれ用意してるなら、これにする気満々でしょ」と大笑い。満場一致のすばらしいパッケージが世に出回ることになりました。

工場見学での出来事

実は商品の監修ミーティングを行なう前に、工場見学を行っているネフライトさん。この段階ではコラボ商品が販売されることを知らなかったため、純粋に工場見学を楽しんでいる様子が見られました。

展示スペースに並ぶあじげんさんの商品をみて、「あとで食べてみよ~」とうれしそうにしている姿も印象的。小学生の社会見学のようにはしゃぎっぱなしのネフライトさんがとても可愛らしいですよね!

ハイテク機械に喜ぶネフさん

工場に入る前に、入念に入室準備を行います。衛生管理を行うために、こんなにも徹底するんだなと感心してしまうシーンになっていました。ネフライトさんも指示に従い、徹底した準備を行っていましたよ。

工場内に入ると、さまざまなハイテク機械が並んでいます。ネフライトさんも「おおおぉお!」と驚きの声を笑顔で発していました。すばらしい機械と繊細な人の技術が組み合わさることで、安心のできるおいしい商品が完成するようです。

試食に隠された悲劇…! 

工場見学を終えたネフライトさんは、喜びの表情で試食体験に入ります。両手いっぱいにポテチを抱え、うれしそうに食レポを行いました。「ツナチ」や「サバチ」、「ヤドンのしっぽてと」や「モスバーガーポテト」などたくさんの種類の試食を行います。

しかし実はこのあとにコラボ商品の監修ミーティングが入ったため、ふたたび試食を行なうハメに…。「さっきめっちゃ食べた…。ポテチ。」とつぶやいてしまうシーンもありましたが、下記のように監修ミーティングは終始ご機嫌ですので ご安心くださいね。


ネフさんの近況

夏には【夏休み特大コラボウィーク】を行い、注目を集めていたネフライトさん。Hikakin TVに出演し活躍した鬼ごっこ企画を、自身のYouTubeチャンネル内でリメイク。フォートナイト内でヒカキンさんとおにごっこを行い、視聴者をおおいに楽しませていました。

また、マイクラバーサスにも出演。フォートナイト内では無敵なネフライトさんが遊ぶマイクラは、不思議で新鮮でとてもおもしろい時間となりました。

サバチを片手に応援しよう! 

やわらかい人柄でありながらも、芯はしっかりとしているネフライトさん。そんなネフライトさんが監修を行っている商品は、おいしいに違いありません!まだ食べていないという方も、ぜひこの機会にお手に取ってみてくださいね。

そして、さまざまなゲーム実況を行うネフライトさんの動画も忘れずにチェックをしましょう!ネフライトさんだからこそできる企画で、視聴者に楽しさを届けてくれています。チャンネル登録がお済みでない方も、ぜひこの機会にポチっとしてみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!