トップYouTuberヒカルが夏を終えて今後の目標を宣言! 本出版の重大発表も!

現在登録者数484万人の人気YouTuberヒカルが、2022年9月5日「【宣言と報告と本音】心配すんな。全部上手くいく。」という動画をあげました。ヒカルさんといえば語りですが、駆け抜けた夏を振り返り今後の抱負や本音を約50分に渡り話しています。動画の中で、まさかの本出版の発表もありファンの方にとって嬉しい報告だった今回の動画ですが、ヒカルさんが語った【宣言と報告と本音】とは一体どんな内容なのでしょうか。

この記事では、ヒカルさんの宣言と本音、本出版についてなどを紹介していきます。

夏を終えて、ヒカルの今の思いとは?

登録者数484万人のトップYouTuberヒカルさんが先日、「【宣言と報告と本音】心配すんな。全部上手くいく。」という一人語りの動画をあげました。動画の冒頭で、「俺はYouTubeが好きでこの世界で死ぬまで生きたいなって今思ってます」というYouTubeへの熱い思いを話していました。

「夏の終わりをみんなと感じたかった」と話すヒカルさんは、今回の動画では1人での語り動画とは思えない長尺の動画となっています。

今が一番全盛期!?

久しぶりの語り動画を出したヒカルさんは、その理由について「9年10年やって今が一番人気なんですよ」「一番全盛期なんですよ」と話しています。

この夏ヒカルさんはネクステ(ネクストステージ)というグループ活動や個人の活動それぞれに力を入れ、戦略立てて動画投稿を続けてきたそうです。その中で「自分が納得できないものは絶対出さない」という信念を持って動画作りをしていると事を話していました。

そのヒカルさんの努力の結果か、あと1万再生で40本連続ミリオンという記録を達成するそうです!そんな今勢いのあるヒカルさんが「その時の自分の記録を残したい」という思いからこの動画をあげたようですね。

ヒカルの本出版が決定!

この動画の中では大きな発表もしています。なんと今回、ヒカルさんが本を出版することが決まったそうです。前々からファンの方からの要望があったようですが今回出すことを決めたのには、自分の中で勢いがある時であった事、30年という区切りである事が理由にあるそうですよ。

動画の中でヒカルさんは、「僕の31年間の集大成のような本を出します」と話しおそらく最初で最後の本になるという事もコメントしています。


書籍のタイトルはヒカルの好きな言葉!

今回出版したヒカルさんの最初で最後の本のタイトルは、『心配すんな。全部うまくいく。』です。これはヒカルさんの好きな漫画のキャラクターが言った言葉で、ヒカルさんはこの言葉を皆に届けたいという思いからタイトルに決めた事を話しています。

動画内でヒカルさんが「全部上手くいきます」「ここからの行動次第で」と熱く伝える姿は、胸に響くものがあった視聴者の方も沢山いたようですよ。

本はどんな内容?

気になる本の内容もヒカルさんは動画で話しています。生まれてから今に至るまでにしてきた話や過去の情報商材をしていた時の話、成長する上で欠かさずやってた毎日のトレーニングやすぐに実践できるノウハウまで、ヒカルさんの物語が詰まった一冊になっているようです。

ヒカルさんは他の書籍との違いについて、「日本トップで注目を集めている男が書いた本っていうことに価値があります」と話し、今読まないと価値がないと断言していました!

35歳までに日本一になる!?

今回は強気で自分のビジョンを宣言すると話したヒカルさんが最初に放った言葉が、「僕は35歳までに日本一になります」という事。ほぼ確定していると真っすぐに自分の気持ちを話すこの一言にわくわくした視聴者の方も多かったのではないでしょうか!?

どういった日本一を目指すのかについては、「全てのYouTuberの中で圧倒的な影響力を持ちます」と宣言。今でも大きな影響力を持つヒカルさんですが、「全てが足りてない」とまだまだ成長したい思いを打ち明けていました。


ヒカルのYouTubeへの思いとは?

ヒカルさんはYouTubeについて「ここに人生を賭けてもいいと思えるくらい素敵な場所」だと話し、視聴者と一丸となって動画を作っている今が一番楽しいという思いも話しています。人生において大事なことは「とにかく楽しむ事」と話すヒカルさんは、有言実行をしていますね!

ヒカルさんの座右の銘は、「なりたいものになれるのはなろうとしたものだけ」という言葉だそうで、「今この瞬間が一番若いんで色んな事にチャレンジしてほしい」と視聴者へ前向きなメッセージも送っていました。

視聴者へ向けた言葉!

最後に伝えたい言葉としてヒカルさんは「僕を応援してくれる視聴者の皆さんが大好きです」「最高の人生にしてくれてありがとう」と話しています。その上でまだまだ「もっと凄いの見せるわ」と話し、最後まで視聴者をわくわくさせてくれるヒカルさんでした!

今後のヒカルの成長に期待!

動画の最後にヒカルさんは、辛い事がある時もあるけれど「大丈夫。全部上手くいく。だから最高の未来を信じていきましょう」と伝え、見ている視聴者全員が背中を押されるような言葉で動画を締めていました。語りだけでここまで視聴者を引き込む魅力を持つヒカルさん。今回の宣言を機に、益々大きく成長していく姿を見られるのが楽しみですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!