超人気YouTuberコムドットのひゅうがを貸し出し⁉︎ 総勢11組と怒涛のコラボツアーを実施!

コムドットの人気企画「〇〇貸します!」これまでにメンバーのゆうたさんとあむぎりさんが貸し出されています。そして今回貸し出しに指名されたメンバーはおばかキャラで有名なひゅうがさん!ひゅうがさんはコムドット全員で他の人とコラボする時にいつもまとめ役をしているので一対一で話すとどんな感じになるのか気になりますよね。総勢11組とコラボをするそうなので新しいひゅうがさんの一面が観られるかもしれないです。

今回はひゅうがさんの貸し出しの様子とSNSでの反応について詳しく解説します。ぜひ最後までご覧ください!

ひゅうがの自己紹介

コムドットについてはみなさんご存知だと思いますが、一人一人についてはあまり知らないという人のためにひゅうがさんがどのような人物なのかご紹介します。もうご存知のファンの方々は「そうそう!」と共感してくれると嬉しいです!みんなのまとめ役でお兄さん的存在のひゅうがさんのことを知るとみんなファンになってしまいますよ。

1998年11月17日生まれ22歳のひゅうがさん。身長がとても高く182cmもあるんです。コムドットのメンバーは比較的みんな身長が高いので言われないとわからないですね。いかつい見た目をしていますが根がとても真面目で誰にでも分け隔てなく優しく接しているイメージが強いです。

またいつもメンバーのお兄ちゃん的役割をしており意見が割れそうな時は間に入ってまとめてくれます。見た目と反してしっかりした性格から結構女性ファンが多いんですよ!


YouTuber総勢11組とコラボ! 

1組目から順番にエスポワール・加藤乃愛・きりまる・カジサック・チビみらんチャンネル・ロードシルクチャンネル・PKA・むくえなちっく。・モーリー【アホと弟】・タケヤキ翔・パパラピーズの総勢11組とコラボしたひゅうがさん。

なんと貸し出し期間はたったの3週間なので2日に1回はコラボしている計算になります。ただでさえ忙しいのに寝る間も惜しんでコラボしていたんでしょうか?偉すぎますね。

最初はコラボしてくれる人数が少なかったのでコムドット側から連絡した人もいたようです。それがなかったらもう少し楽できたのかな?なんて素人の考えですね。

コラボの内容は”トーク系”が多い様子

ひゅうがさんを貸し出した際に多かった企画はトーク系でした。ひゅうがさんの好きな食べ物を注文して家でゆったり食べながら話したり、居酒屋に行ってお酒を飲みながら語ったりするような企画が多かったです。中でもカジサックさんはわざわざ七輪を買って焼き肉パーティーを開催。本気度が違いますね!

おそらくコラボ相手のみなさんは日頃忙しいひゅうがさんのことを考えてあまり疲れない企画を考えてくれたんだと思います。YouTuberの皆さんって本当に優しくて心が温かくなりますね!


最終日の企画は一味違う! 

最終日はパパラピーズとの撮影でした。これまでのゆったりとした撮影とは打って変わって「相方のじんじんをひゅうがくんにしよう!」という企画。タナカガさんがどうしてもやりたかったらしいのですがじんじんをひゅうがさんにするのはさすがに無理なのでは…。

2人でじんじんの顔にメイクをしたりひゅうがくんの洋服を着せて楽しく遊ぶ一面も。じんじんは太っているので頬にシェーディングを塗ったのですがそれを見てひゅうがさん大爆笑していました。今回のコラボ一番楽しそうなひゅうがさんでしたね!


SNSでの視聴者の反応は?

今回の動画についてTwitterでの視聴者の反応をご紹介します!

超多忙な中コラボ企画をこなしてしまうひゅうがさんは本当にすごいですね。筆者だったら疲れすぎてこんなに笑顔になれないと思うので尊敬します!

コムドットの時とは違う挨拶なのもいいですね!ひゅうがさんのファンからしたら新鮮な姿が見られたのではないかと思います。

各YouTuberのチャンネルで本編が上がっているにも関わらずしっかり裏側も撮影しているのは実にコムドットらしいと感じました。今回の裏側の動画だけで1時間もあるので根気がないとなかなか編集する気にならないですよね。ひゅうがさんももちろんですが他のメンバーも動画からYouTubeへの熱い思いが伝わってきますね!

どんどん活動の幅を広げているコムドットの今後の活躍に期待!

2022年も大型企画に力を入れて臨んでいるコムドットですがかなりハードなスケジュールをこなしていると思うので体にだけは気をつけてほしいものですね。中でもひゅうがくんは強そうなイメージなので大丈夫だとは思いますがあまり無茶はしてほしくないです

今後もまだまだ大型企画で世間を盛り上げてくれると思うのでみなさんもコムドット公式のSNSやメンバーのSNSをチェックしてコムドットを応援しましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!