【ポケモンGO】テッカグヤは日本でゲットできないの? 実は〇〇だけに出現します!

9月13日10時より『ポケモンGO(Pokémon GO)』に実装された「テッカグヤ」の入手方法を紹介します。

テッカグヤは南半球のレイドバトルでのみ出現


9月13日10時よりウルトラビーストである「カミツルギ」と「テッカグヤ」が実装されました。

公式サイトの情報によると、カミツルギは北半球(日本を含む)、テッカグヤは南半球のレイドバトルで出現するとのことです。

つまり……。

日本のレイドバトルには出現しません

しかし、海外在住のフレンドにリモートで招待してもらうことでテッカグヤのレイドバトルに挑戦可能。オーストラリアや南アメリカ大陸には『ポケモンGO』のプレイヤーも多いので、そのあたりに住んでいるトレーナーに知り合いがいるなら、招待してもらうように連絡をとってみるのもアリかもしれません。

▼それにしても、公式Twitterに投稿されたテッカグヤが撮影された映像が怖すぎる……。

近頃ウルトラビーストが続々と出現している『ポケモンGO』の世界は、今後どうなっていってしまうのでしょうか……。

公式Twitterではアクジキングについても言及されているので続報を待ちましょう!

読まれています!

太陽と月イベント最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!