ヒカキンがスプラトゥーン3発売日にグッズを超大人買い! グッズで興奮した後はゲームで大活躍!

チャンネル登録者数1000万人越えの超人気YouTuber「ヒカキン」さんが、9月11日にスプラトゥーン3のグッズ開封動画をYouTube上にアップしました。以前からスプラトゥーンが大好きなヒカキンさん、今回のスプラトゥーン3発売とそれを記念したコラボ商品の発売をかなり楽しみにしていたようです。

今回はそんなヒカキンさんのグッズ開封の様子と視聴者の感想について詳しく解説していきます。ぜひ最後までご覧ください!

スプラトゥーン3のコラボグッズを大量購入! 

2022年9月9日のスプラトゥーン3発売日に動画を撮影するというかなり気合が入ったヒカキンさん。それもそのはず、今回は発売に合わせてグッズやコラボ商品がたくさんのお店から発売されているんです。

セブンイレブン、Amazon、サーティーワン、一番くじとコラボしており、今回気合が入っているヒカキンさんは買えるだけ全部購入していました!ヒカキンさんだからできることですね。

サーティーワンコラボは豪華で美味しい! 

サーティーワンコラボでは限定のアイスとバラエティセット、アイスケーキを購入したヒカキンさん。バラエティセットを購入した人にはスプラトゥーンの試合場所『ユノハナ大渓谷』の組み立てタワーがついてくるそうです。

それ自体もめちゃくちゃ豪華なのですがバラエティセットのボックスもスプラトゥーン3仕様になっていて「スプラトゥーン3エディションのスイッチの箱みたい」とヒカキンさんは喜んでいました。

またアイスケーキもすごく手の込んだ作りになっていて、インクのようなソースを自分でかけたりキャラの切り抜きをケーキに刺せたりするんです。自分でデコることが出来るので美味しいだけじゃなくて楽しいんですよ!


どれもハズレがないセブンイレブンの一番くじ

大人気のセブンイレブンの一番くじではA賞2つとラストワン賞をゲットしたラッキーなヒカキンさん。A賞はイカとタコのブランケットインクッションで、可愛い蛍光色のクッションからスプラトゥーン3のデザインがされたブランケットが出てきました。正直筆者もめちゃくちゃほしいです。

ラストワン賞はコジャケぬいぐるみ!その他にもハンドウォッシュ、コップ、デザインタオル、ラバーキーホルダーとどれも可愛くてハズレがありませんでした。

「Nintendo Switch 有機ELモデル スプラトゥーン3エディション」も開封!

お目当てだった『Nintendo Switch 有機ELモデル スプラトゥーン3エディション』は抽選が外れてしまってゲットできなかったそうで、代わりに当選したマネージャーが「開封するだけなら」とかしてくれたんだとか。

借り物なので手袋をつけて慎重に開封するヒカキンさん「100万円のもの触ってるみたい」とかなり緊張していました。気になる中身はコントロール部分が蛍光グリーンとパープルに分かれていて全面にスプラトゥーン3のデザインが施されていました。

一番目立つスイッチの充電ボックスはホワイトでこちらも全面にスプラトゥーン3のデザインが施されており、さらに右下に蛍光イエローのインクのマークがありました。これをみたヒカキンさんは「過去最高のデザイン」と大絶賛!今まで何個もスイッチを触ってきたヒカキンさんがいうので間違い無いですね。


ゲームでもかなりの好成績を残すヒカキンさん

グッズ紹介後はセブンイレブンのコラボ商品を食べながらゲームに没頭するヒカキンさん。4回対戦するのですが全試合優勝していました! 

ヒカキンTVしかみたことがない人はヒカキンさんのゲームの腕前を知らないと思うのですが、実はゲームがとってもうまいんですよ。気になる人はゲーム専門のチャンネルを観に行ってみてくださいね!

一度だけ『ガチホコマッチ』という激しい戦いにチャレンジしていましたがそちらは残念ながら負けてしまっていました。それでも”18撃破”していたのですごいと思います。

SNSでのファンの反応をご紹介! 

続いてTwitter上に投稿されたファンからのコメントをいくつか紹介します。

スプラトゥーン3が好きな人はみんな欲しくなっちゃいますよね。特に一番くじなんかは毎回行列ができるほど人気なんです!筆者もお金に余裕があれば自分の好きなキャラクターのグッズを買い占めたいものです。

なんでも美味しそうに食べるヒカキンさんを観ているとついつい同じものが食べたくなってしまう気持ちはすごく分かります!今回はスプラトゥーン3のテーマカラーが蛍光色だったので食べ物には合わないかなと思いましたが、全然大丈夫だったみたいですね。

今後のヒカキンさんの活躍に期待! 

ヒカキンさんはゲーム専門チャンネル『HikakinGames』も運営しており、そちらではスプラトゥーンをはじめさまざまなゲームをしています。普段とは違うゲーマーなヒカキンさんの一面を観ることができるのでぜひみなさんも一度観てみてください!

またヒカキンさんのSNSでも趣味の写真やオフショットを見ることが出来るのでチェックしましょう。最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!