峯岸みなみがてつや違いの森田哲矢に結婚報告! 結婚の決め手は?

タレントの峯岸みなみさんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。「【てつや初登場】結婚報告させていただきます。」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画は峯岸さんが迷った末に「日頃お世話になっているもう1人のてつや」さんと共演し、ファンを笑わせた内容となっていますよ。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めている峯岸みなみさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!


てつや違いの森田哲矢さんが登場!

「あらためまして、峯岸みなみ結婚しました」と飲食店で指輪をアピールしながら結婚を報告した峯岸さん。「てつやを呼びました」「マジっすか」とスタッフとのやりとりをした後で現れたのは、オレンジ色のTシャツを着たお笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢さんが。

どれくらい会っているのか?

2人は公私ともに仲が良く、森田さんが今後について聞くと「いつかは2人で向こう(てつやさんが住む愛知県岡崎市)に住みたい」と峯岸さんは今後の展望を明かしました。

「寂しいの 私は」と言いつつも、夫という味方がいてくれていることで「仕事に対する姿勢は楽になった」「愛知に帰れば彼とのどかな生活が待っている」と、変化があったことを穏やかに語ります。

「今は別居婚と言われればそうですね。」と答えたうえで、「週どれくらい会うのか」という質問には、「まだ結婚してから2回くらいしか会っていない。平均で言ったら月に2回くらいしか会っていない。1回につき2泊くらいはしていますけれど」と語っていますよ。

結婚の決め手は?

「何が決め手だったんですか結婚は」と、視聴者の気持ちを汲んで質問を投げかける森田さん。それに対して峯岸さんは「私はいつでも良かったです。早くても遅くても、ずっとしなくても良かったんですけれど、ただ結婚するならこの人だなと思ったんです」と告白。また交際3カ月ほどで「結婚するならこの人だな」と照れながら明かしました。

てつやさんがいないところで結婚の話題が出ることにも、てつやさんは「全然いい」と言っていることを伝えつつ、峯岸さんは「めっちゃ心広いんですよ。私が何をしていても、何も言わない。ダメって言われることがないです」とメロメロに報告。

てつやさんの思いに感激!

てつやさんが峯岸さんを信じる気持ちがとても強いことを明かし、「すごいなぁと思います。逆に私はめちゃくちゃ言っちゃうんで」と尊敬の念を示していました。

さらに、てつやさんから「もしみーちゃんが浮気をしちゃって、世間から大バッシングを受けることになったとして、辛いと思うけれど、絶対俺の前からいなくならないで」と言われたそう。

これには森田さんも感激の言葉を連発。「それを言われたら自分もそういう覚悟でいようと思うし、浮気しちゃいけないなとも思うし」「結婚してよかったなと思いますね」と峯岸さんは笑顔を見せました。

おまんじゅうチャンネルのとても素敵な動画はこちら!

峯岸さんが「おまんじゅうチャンネルの方でとても素敵なものが発表できたので」という動画はこちらになります。

夫の東海オンエア・てつやさんのチャンネルですでにいいものが投稿されていることを理由に「私はどうしようと考え、日頃お世話になっているもう1人のてつやに出演頂く事になりました」と峯岸さんは説明していますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「会話にストレスが無いからホント楽しい」
「てつやの言葉に泣いた。ほんと愛が深いね」
「てっちゃんの言葉を聞いて改めて本当にカッコよくて尊敬できる人だと思いました」
「もともと一途な人だとは知っていたけど、自分の言葉でそれを伝えられる事ができるのが本当にてつやでしかないなぁ」
「著名人の結婚でこんなに嬉しかったの初めてです。いつまでもお幸せに。お二人のファンとしてずっと見守りたいです」
「改めてご結婚おめでとうございます!お2人が末永く幸せに過ごすことが出来ますように」
「ほんとにみぃちゃんの事好きなんだな〜ってこっちも幸せになる」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

仕事を終えた峯岸さんが「今日ダメだった」と家に帰れば、てつやさんが話を聞き、峯岸さんの出演したバラエティー番組を見て「誇りだ」と言うそう。本当にてつやさんはいい旦那さんですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、峯岸みなみさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。峯岸みなみさんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!